【拓也まんの!女風お悩み相談日記】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの!女風お悩み相談日記
    拓也
    拓也まんの!女風お悩み相談日記

    こんばんは〜!!拓也まんです!


    "拓也まんの!女風お悩み相談日記"のお時間です〜



    kaikanセラピストランキング全国1位、セラピスト歴3年とそれなりにこの業界に携わらせて頂いてる拓也まんがユーザーさんから頂いたお悩みやご相談、ご質問に対して日記で回答していきたいと思います!


    女風の事なら拓也まんにお任せあれです٩( ᐛ )و



    女風関連のご質問、ご相談はこちらから↓
    https://querie.me/user/candyosaka_tak

    ※特定のお店、個人がわかるような内容はお答えできかねますm(__)m


    (拓也まんのプロフィールの自己紹介リンクからも飛べます)


    今日のご相談内容はこちら!

    【運営がセラピとのDMのやりとりを見たり、確認する事はありますか?】


    どうでしょうね~お店にもよると思います!


    基本的にはどの店舗もわざわざ見ないと思いますよ!


    ただどの店舗もそうだと思いますが僕らセラピストが活動に使用しているアカウントは、前提として"お店のアカウント"です。


    個人で動かしてはいますがお店に所属しているからこそ使えるアカウントという認識です。


    そのため、どの店舗も何か事件やトラブルがあった際には"事実確認"としてお店側が見たり確認することはあるでしょうね(´-`).。oO


    なのでそうでない場合はいちいち確認してたらキリがないと思うしそこまで運営さんも暇じゃないと思います( ・-・)


    とはいえもちろんお店のルールによると思います!


    「何かあっても全く見ません!個人で勝手にやってください!」というお店ももしかしたらあるかもしれないし、「いいや!普段のDMから監視します!!」みたいなお店もあるかもしれませんね。


    まぁお店の看板使って源氏名で活動している以上はお店管理という前提は崩れないのでちゃんとしたお店なら何かあった際は必要に応じて見たり確認したりはすると思います。


    高校生の携帯電話みたいなもんです( ・-・)


    いちいち親がメールとかチェックしないですよね?


    ただ何か事件に巻きもまれたりトラブルがあった際は親が責任を持って子どもの携帯電話を確認しますよね。


    そんなイメージです!



    まぁ普通の雑談や予約関連のDMなら気にせずイチャイチャしちゃって下さ~~い٩( ᐛ )و



    知らんけど!!!




    以上!"拓也まんの!女風お悩み相談日記"でした~!





    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧