【拓也まんの変化する日記〜夜〜】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの変化する日記〜夜〜
    拓也
    拓也まんの変化する日記〜夜〜

    --------------------------------------朝
    おは拓〜!!今日は6月25日火曜日!

    そうです、本日は"六つ子の日"です!知らんけど!

    今日はあなたの周りにいる六つ子の子と交流すると運気が上がるでしょう!

    もしくは六つ子の方は運気がそれはそれはえげつないぐらい上がる日です。知らんけど。


    ってちゃうねん。


    今日も"拓也まんの日"やで!!


    本日も拓也まんはkaikan全国1位を継続しております〜


    さて、そんな六つ子に全く縁のない拓也まんは現在電車に揺られております〜


    これから美容院行ってくる!


    今日はいつものところではなくとある方に紹介してもらった所に行ってくる!!


    10年ぐらい同じ美容院行ってたけど失敗多いから違うとこいくねん( ・-・)


    良い感じになるといいな〜


    ということで今日も一日頑張ろな!!


    それではまた後ほど٩( ᐛ )و

    ----------------------------------昼
    こんちは〜!!拓也まんでっす!

    午前中は美容院行ってきました!!

    いつもと違う所行ってきた!

    パーマだけ当ててきてまだ馴染んでないからあんまりわからんけどとりあえず今の所悪くはないかなって感じ( ・-・)b


    パーマの薬剤つけて時間置いてる間30分ぐらい寝れたから良かった(_ _).。o○


    普通に爆睡してた。


    んで時間あったから会社行く前にいつもいく定食屋さんでランチしてきた!

    もちろん安定の焼肉定食でっす!


    睡眠とって肉食べてスタミナもついたし午後からも頑張るで〜


    ではでは仕事行ってきま〜す!


    また後ほど٩( ᐛ )و

    ----------------------------夜
    こんばんは!!拓也まんでっす!


    現在電車に揺られて帰っております~


    今日も1日お疲れ様でしたm(__)m



    今日は朝から活動してたから疲れたよ~~~



    明日も朝から会社員やからはよ帰って寝る(´-`).。oO



    その前にラグちゃん(子猫)とイチャイチャするけどな!!


    昨夜も一緒に寝てくれたから今夜も寝てくれるかな~



    朝ぐらいに顔何回か踏まれてちょいちょい起こされて今日寝不足やったけど( ・-・)


    だから今日ははよ寝る!!もう寝る!!!



    電車の中で寝て家帰らんと駅のホームで寝る!!


    んでそのまま始発で無駄に岐阜県あたりまで行く!!



    はい、大人しく帰って寝るとします(_ _).。o○




    ということで今日も最高の日記が完成しました(朝から見返してね)



    明日も頑張ろな~!!



    それではまた明日(_ _).。o○




    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧