【ラグちゃんと念願の...!】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • ラグちゃんと念願の...!
    拓也
    ラグちゃんと念願の...!

    こんばんは~!!拓也まんです٩( ᐛ )و


    今朝のポストでも投稿したのですが、昨晩初めてラグちゃん(子猫)と一緒にベッドで寝ました٩( ᐛ )و


    今までは子猫なので念のため寝てるときはゲージに入れていたのですが、思ってたより賢い子だったので昨夜試しに寝室に連れて行ってみました!


    今朝のポストの写真ではラブラブそうに見えますよね…?


    でも最初はツンツンだったんですよ…。


    昨夜拓也まんがソファでくつろいでたらベッタリひっついてきたから「お…?これはもしかして...今夜はいける…!?」「そうかそうか俺と一緒に一夜を過ごしたいんだなぁ~かわいいやつめ!」と思ってノリノリで寝室に連れていったんですよ。


    そしたら急にツンツンしだしてベッドの上らへんにあるリモコンとかティッシュとか置くところに乗って寝だしました( ・-・)


    ふかふかのベッドにふわふわのブランケットを差し置いて!!


    そしてパン一の拓也まんを差し置いて…!!


    思わず「サークルの飲み会終わりの女子大生か!!」


    ってつっこんじゃいました( ・-・)



    あれですわ。飲み会の時にやたらボディタッチしてきて「お、この子そういう事か…!?」みたいな感じになってそのあとの二次会のカラオケとかでもべったりくっついて下ネタとかに抵抗なくて「これ絶対お持ち帰りのやつやん!」てなってホテル行ったもののほんまに寝るだけみたいな世の男を撹乱する女の子の技やん!


    10年ぶりぐらいになんともいえない気持ちになりました(´-`).。oO


    「ねぇラグちゃんこっち来てよ~ほんとに何もしないから〜寝るだけだから〜俺のとこあったかいのにな~あーあー」


    って誘ってみても見向きもせずにベッドの物置きスペースで寝てました( ・-・)


    一向に拓也まんとイチャイチャ寝てくれそうな気配がなかったのであきらめてふて寝したら今朝の画像の感じでした!



    朝起きたらラグちゃんが僕の腕の中で寝てたんです!!



    「え!来てくれたんや!!」



    サンタさんが来てくれた時と同じ気持ちでしたね(´-`).。oO



    とりあえず"一緒に寝る"というミッションは無事クリアしました!!


    今夜も一緒に寝てくれるかな…?



    「今日はそんな気分じゃないわ!一回私を抱いたぐらいで調子乗らないでよ!」


    とか言われたら俺立ち直られへんて( ・-・)


    "YES" or "NO"の枕買って置いとこうかな。



    この日記を読んでくれている子猫ちゃんは拓也まんと一緒に寝てくれるよな!?!?!?



    いつでも拓也まんはパン一で待ってますよ٩( ᐛ )و



    ということで今日は「ラグちゃんと念願の…!」というお話でした~!!




    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧