【拓也まんの変化する日記〜夜〜】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの変化する日記〜夜〜
    拓也
    拓也まんの変化する日記〜夜〜

    こん拓〜!!今日は6月24日月曜日!

    そうです、今日は"無節(むぶし)の日"です。知らんけど!!

    "無節"って何やねん。何も思い浮かばんからって適当な造語作っとんちゃうぞ!各停の電車に乗らせたろか!!

    って思った方。

    "無節"とは、広い材面に対して節が現れていない物のことです。


    また一つ勉強になりましたね!


    ってちゃうねん。


    本日も"拓也まんの日"やで!

    今日も拓也まんはkaikan全国1位を継続しております〜


    さて、そんな無節という言葉を生涯使う事はないであろう拓也まんは現在電車に揺られて会社に向かっております〜


    昨夜は福岡出張から帰ってきて実家に預けてたラグちゃん(子猫)と一緒にお家に帰りました!


    すぐ寝たんやけど昨夜初めてラグちゃんと一緒に寝ました!!


    初めてのお泊まり...(//∇//)


    それはそれは熱い夜でした...(//∇//)


    拓也まんと熱い夜過ごしてくれる子猫ちゃん待ってるよ〜


    よっしゃ!今日からまた1週間頑張ろな!


    それでは会社行ってきまーす!!


    また後ほど٩( ᐛ )و

    ----------------------------------夜
    こんばんは!拓也まんでっす!

    現在ソファで寝る前のゴロゴロタイムであります〜


    今日も一日お疲れ様でしたm(_ _)m


    今日は仕事終わってから最後の顔脱毛行ってきた!

    もうほとんどないから全然痛くなかったよ( ・-・)


    それから最近はたまーーーに無性にラーメンが食べたくなる時があって今日はその日やったからラーメン食べてきた!!

    めっちゃ美味しかった!!


    あとは今日からまた1週間会社員生活開始なのと天気が悪かったためか絶賛偏頭痛なうです。


    バファリン飲んだけどまだズキズキする(T ^ T)


    早めに寝るとします(_ _).。o○


    あ、でも23時ぐらいにいろいろお知らせもあるしスペースするよ〜


    いろいろ話すのでまた後ほど٩( ᐛ )و


    という事で今日も最高の日記が完成しました(朝から見返してね)


    明日も頑張ろな〜!!


    それではまた明日(_ _).。o○



    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧