【拓也まんの!女風お悩み相談日記】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの!女風お悩み相談日記
    拓也
    拓也まんの!女風お悩み相談日記

    こんばんは〜!!拓也まんです!


    "拓也まんの!女風お悩み相談日記"のお時間です〜


    kaikanセラピストランキング全国1位、セラピスト歴3年とそれなりにこの業界に携わらせて頂いてる拓也まんがユーザーさんから頂いたお悩みやご相談、ご質問に対して日記で回答していきたいと思います!


    女風の事なら拓也まんにお任せあれです٩( ᐛ )و



    女風関連のご質問、ご相談はこちらから↓
    https://querie.me/user/candyosaka_tak

    ※特定のお店、個人がわかるような内容はお答えできかねますm(__)m


    (拓也まんのプロフィールの自己紹介リンクからも飛べます)


    今日のご相談内容はこちら!

    【同じお店のセラピを予約しても大丈夫でしょうか?】

    もちろん!!

    というか1店舗1セラピストだけ!なんてルールどこにでもないですよ( ・-・)


    それから"同じ店舗の利用について拓也さんはどう思われますか?"についてですが別になんとも思わないです(´-`).。oO


    "なんとも思わない"っていうのはこういったのを気にされている方が思うような怒りや悲しみなどの負の感情は沸かないという意味です。


    当たり前ですけどその子が好きで指名したいと思ってるなら止める権利なんて誰にでもないですから。


    "俺だけ指名してて!"なんて言葉だけ聞いたら舞い上がっちゃうユーザーさんもいらっしゃいますがはっきり言いますけどそんなこと言うやつ基本売上が欲しいだけですからね( ・-・)


    あ、色恋ピ潰しちゃった...。


    同じセラピストとして思うのはそれができるできないに関わらずそんなこと言葉言わずに「この人だけ指名したい!」って思わせるように振る舞うのが本来僕らが目指さないといけないところではないでしょうか。


    そんな飛び道具使って楽すんなよって思っちゃうタイプです( ・-・)


    とはいえ負の感情は沸かないですが仮に知ったとしたら悔しい気持ちや嫉妬はしますけどね??


    ただそもそも知る事なんてないんですよ。


    いつかの日記にも書きましたけど自分を指名しているお客様を教えて僕らセラピストになんのメリットがあるというのでしょうか( ・-・)


    会社として例えるならNTTがKDDIに「この方はNTTユーザーです!」なんて自分の会社の売上に貢献してくれている顧客を共有するわけないですよね。


    絶対KDDIが乗り換えてもらう為に狙うに決まってるじゃないですか( ・-・)


    だから知る事もないので何もないというのが僕のこの質問に対する回答です!


    それからお店自体もいろんなセラピストを指名していようがなんとも思わないですよ!


    というか悪い意味じゃなくそんなの興味ないと思います( ・-・)


    どこの店舗も「勝手にどうぞ。」ですよ。笑


    いちいちお店の運営が「あ!この人このセラピとこのセラピ指名してる!!」なんて意識してたら気持ち悪いですよ( ・-・)


    だから何やねんって話じゃないですか( ・-・)


    そんなユーザーさんいっぱいいるし粛々と予約対応するだけですよ。


    だから全然気にせず自分が入りたいと思うなら好きに楽しめばいいし自分の意思で女風を利用して下さいね٩( ᐛ )و



    以上!"拓也まんの!女風お悩み相談日記"でした~!





    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧