【拓也まんの変化する日記〜昼〜】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの変化する日記〜昼〜
    拓也
    拓也まんの変化する日記〜昼〜

    こん拓〜!!今日は6月21日金曜日!

    そうです、今日は"むにぃ〜の日"です。知らんけど!

    今日は何かとむにぃ〜ってしてみましょう。

    自分のほっぺでもいいし二の腕でもいいしおっぱ...ふくらはぎでもいいしむにむにすればいいと思います。知らんけど。

    ってちゃうねん。


    今日も"拓也まんの日"やで!!


    本日も拓也まんはkaikan全国1位をキープしております〜


    さて、そんな太ももをむにむにしたい拓也まんはこれから会社員でございます〜


    華金やし余裕やな!!


    それにしても昨夜のアルセーヌさんとのコラボキャスは楽しかった〜!!


    拓也まんのポストにアーカイブのリンクはってるから見逃した方は観てね!!


    めーーーーっちゃ喋り散らかしてるから( ・-・)


    それから仕事終わったら今日から福岡向かいます!!


    明日の午後はまだ空きありますので九州の方お待ちしてますm(_ _)m


    よっしゃ!今日も一日頑張ろな!


    それでは今日も元気に行ってきます〜


    また後ほど٩( ᐛ )و

    ----------------------------夜
    こんばんは!!拓也まんでっす!


    現在新幹線に揺られて福岡に向かっております~


    今日から日曜日まで拓也まんは福岡へ出張でございます!!(土日まだ空きあります)


    会社員の仕事が終わってダッシュで家に帰りダッシュで着替えてダッシュで新幹線乗りました~


    もう慣れっこやわ(´-`).。oO


    美味しい駅弁も食べれたし大満足であります!!


    今回の福岡出張あざした!!!



    あ、ちゃう…?


    あ、これからか( ・-・)



    夜遅い時間ではありますが福岡の地でも拓也まんはまだまだ元気に活動であります٩( ᐛ )و


    なんてったって華金やからな!!


    なんてったってアイドルやからな!


    なんてったって小泉今日子やからな!



    いや、俺は拓也まんか。


    なんてったってセラピストやからな( ・-・)



    とりあえずお腹いっぱい駅弁食べたので博多着くまで寝るとします(_ _).。o○


    ということで今日も最高の日記が完成しました(朝から見返してね)


    明日からの土日楽しんでこな٩( ᐛ )و



    それではまた明日(_ _).。o○




    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧