【拓也まんの!女風お悩み相談日記】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの!女風お悩み相談日記
    拓也
    拓也まんの!女風お悩み相談日記

    こんばんは〜!!拓也まんです!


    "拓也まんの!女風お悩み相談日記"のお時間です〜



    kaikanセラピストランキング全国1位、セラピスト歴3年とそれなりにこの業界に携わらせて頂いてる拓也まんがユーザーさんから頂いたお悩みやご相談、ご質問に対して日記で回答していきたいと思います!


    女風の事なら拓也まんにお任せあれです٩( ᐛ )و



    女風関連のご質問、ご相談はこちらから↓
    https://querie.me/user/candyosaka_tak

    ※特定のお店、個人がわかるような内容はお答えできかねますm(__)m


    (拓也まんのプロフィールの自己紹介リンクからも飛べます)


    今日のご相談内容はこちら!

    【お話上手でコミュ力の高い人間になるにはどうすればいいですか?】


    んー会話上手になるコツ…。


    一番は"慣れ"ですかね?(´-`).。oO


    僕に関していえば幼少期は親の関係で転校が多かったので人前で挨拶をする機会が多かったし、学生時代は人前で漫才をしたりアルバイトで営業をしたりなど、いろんな性質の人とコミュニケーションをとる機会が多くありました。


    今も昼の仕事はそれに関連してますけど新規の営業の仕事って前提として自分に興味がない人を相手にしてるんです。

    いわゆる"塩対応"なんて当たり前なんですよね。

    そんな人に距離を詰めたり仲良くなる為にはユーモアを交えた会話だったり一方的に話し続けたり会話の質を意識しないといけない環境だったりもします。


    だから不特定多数の方と話せる環境に飛び込んでみたらいいのではないでしょうか!


    単純に慣れだと思います!


    口が勝手に動くようになりますよ( ・-・)


    普段からTwitter(X)のスペース機能で一人で1-2時間ぐらいしゃべり続けていますがなーんにも考えなくても意識しなくてもしゃべれるようになりますよ( ・-・)



    次に"話術"や"会話の質"に関してですが、ただ話ができればいいってもんじゃないですよね。

    無言に比べたらマシですけど「今日は暑いですね~」とか「好きな食べ物何ですか?」みたいな会話がつまらないセラピストに会ったことのあるユーザーさんも多いのではないでしょうか。


    話術とか会話の質って僕は知識の量に比例すると思ってます。


    例えばですけど同じ天気の話題でも多少なりとも知識があれば

    「今日は暑いですね~。あ、そういえば今年は過去最大の暑さらしいですよ!それで最近では暑さ対策でこんなアイテムが流行ってるらしいですよ!」

    みたいな感じで会話の厚みが変わってきますよね。


    それから相手の話の返事に関しても「そうなんだ!でも〇〇は〇〇って言うよね!」


    みたいな感じで知ってる話題だったりすると乗っかったりできるしそれに対して相手も「そうそう!そうらしいね!」という具合に会話が弾んでいきますよね。


    こういった事って知識や語彙力だけでなく幅広い分野の知識があるからこそできる会話だったりもしますよね。


    僕でいうなら小さい頃からお笑いが好きでお笑い番組をたくさん観てたりいろんな映画や本を読んだり気になったらすぐに調べたりする人間でした。


    なのでこの質問者の方にとって僕の話が面白いと思って下さっているのであれば参考になればと思いますm(__)m


    あとはあれですね!日常生活で心の中でよくツッコむことですね!笑


    例えばこの前道端に片方だけ靴が落ちてたので心の中で「となりのトトロのメイちゃんか!」って一人ツッコミをかましてました( ・-・)


    そんな感じで普段生活しているといろんな事が起こるしいろんな物が見えますよね。


    それに対してつっこんでいくと相づち一つにしても「ふんふんそうなんだ~!」だけじゃなくて「ふんふん、ってそれとなりのトトロのメイちゃんおったんちゃうん!?」みたいな感じでこれまた会話の厚みが変わるし和やかな空気にもなりますよね。


    まぁこれ以上書いたら長くなるしまだ話し足りないので続きは拓也まんに会った時にでも…!



    僕がいつでもおしゃべりモンスターになれるように個人レッスンしますよ٩( ᐛ )و




    以上!"拓也まんの!女風お悩み相談日記"でした~!





    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧