【拓也まんの変化する日記〜昼〜】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの変化する日記〜昼〜
    拓也
    拓也まんの変化する日記〜昼〜

    こん拓〜!!

    今日は6月20日木曜日!

    そうです、今日は"むふぉ〜!の日"です。知らんけど!

    今日はとにかくむふむふ笑いが止まらない一日であり、何か良い事や嬉しいことがあるたびに「むふぉ〜!」と笑ってしまう事でしょう。


    場所によっては「君!なんだねそのいやらしい笑い方は!!静かにしなさい!」と注意されるかもしれませんがその人にとっても今日はむふぉ〜!の日なのでわかってくれると思います。知らんけど。


    ってちゃうねん。


    本日も"拓也まんの日"やで!!


    今日も拓也まんはkaikan全国1位を継続しております〜


    さて、そんなむふぉむふぉ笑うのを堪えている拓也まんは現在電車に揺られて会社に向かっております〜


    今日の21時からはコラボキャスやで!!


    アルセーヌ代表の零士さんとCANDYからは俺とあんぱん君と碧君が出るで!


    なかなかないメンツやからお見逃しなく〜!
    (配信URLはキャス始まったらリポストします)


    とりあえず会社員頑張ってきます!


    よっしゃ!今日も一日頑張ろな!


    それではまた後ほど٩( ᐛ )و




拓也の写メ日記一覧