【拓也まんの!女風お悩み相談日記】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの!女風お悩み相談日記
    拓也
    拓也まんの!女風お悩み相談日記

    こんばんは〜!!拓也まんです!


    "拓也まんの!女風お悩み相談日記"のお時間です〜



    kaikanセラピストランキング全国1位、セラピスト歴3年とそれなりにこの業界に携わらせて頂いてる拓也まんがユーザーさんから頂いたお悩みやご相談、ご質問に対して日記で回答していきたいと思います!


    女風の事なら拓也まんにお任せあれです٩( ᐛ )و



    女風関連のご質問、ご相談はこちらから↓
    https://querie.me/user/candyosaka_tak

    ※特定のお店、個人がわかるような内容はお答えできかねますm(__)m


    (拓也まんのプロフィールの自己紹介リンクからも飛べます)


    今日のご相談内容はこちら!

    【セラピストにとって新規、リピーターの違いは?】

    いつも投稿見てくださってありがとうございますm(__)m


    恐らくそのセラピさんも悪気はなく嬉しかったんでしょうけど他者への想像力というか言葉は選ぶべきではありますね…(´-`).。oO


    "新規"と"リピーター"の違いについてですが、僕でいうならRPGで例えると新たな武器やスキルを取得できるのが新規で、今持っている武器やスキルをレベルアップさせてくれるのがリピーターみたいな感じですかね(´-`).。oO


    リピートの方って少なくとも1回はお会いしているので基本的にはその方のことをわかっているし施術の好みや好きな部分もある程度わかっています。


    つまり自分が今持っている引き出しで満足してもらえたからリピートして頂けているわけですよね。


    なので2回目以降はその方が満足してくれた部分をより一層磨いたり、少し派生させたりして、レベルアップしていくイメージです(´-`).。oO


    それに対して新規は、今自分が持っている引き出しじゃ合わなかったり、満足してもらえない事もあります。


    そこに新たな発見があるし、今まで持っていなかった武器やスキルが得られる事もよくあります。


    実際僕もリピートの方への接客のほうが多いのですが、必ず新規の方の接客も欠かさないですし、何より今の自分の施術のスタイルのきっかけは、新規の方から得られた部分が大きいです。


    それを普段お会いする方々に試したところウケが良く、そこからどんどん精度を上げていき、固めていって今に至ります。


    前からお会いしてくださっているリピートの方からも、「拓也君最近施術の感じ変わったよね!」と今まで以上に喜んでく下さる方が増えたのですが、その背景にはそういった新規の方の存在があったりします(´-`).。oO


    ただ、心の支えになっていたり今の自分を認めてくれて高みを目指そうと思わせてくれるのはリピートの方かもしれません。


    それからセラピストとして高みを目指すにも自分の武器やスキルを磨くにしても根本安定して活動し続ける必要があります。


    そのうえでリピートの方は大切な存在だし、僕でいうなら「またこの人か…。」どころか会ってくれるなら毎週でも毎日でも嬉しいに決まってます(´-`).。oO


    まぁまとめると新規の方とリピートの方にはこういった違いがあり、セラピストとしてステップアップするには共に必要な存在です!


    なので無理のない範囲で遊べているなら「会いすぎかな?」なんて気にせず女風を楽しんで下さいね!


    それから拓也まんはいつでもお待ちしてますよ~٩( ᐛ )و




    以上!"拓也まんの!女風お悩み相談日記"でした~!




    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧