【拓也まんの変化する日記〜昼〜】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの変化する日記〜昼〜
    拓也
    拓也まんの変化する日記〜昼〜

    ----------------------------朝
    おは拓~!!今日は6月19日水曜日!


    そうです、本日は"ムヒ食うの日"です。知らんけど!


    今日はただひたすらに何かにとりつかれたように狂ったようにムヒを食べる日です。


    ムヒは塗るものであって本来は当然食べちゃいけませんが今日だけは食べてもいい日なのです。良かったね!!

    慣れてない方はまずはペロっと舐めてみてもいいかもしれません。


    ってちゃうねん。


    本日も"拓也まんの日"やで!


    今日も拓也まんはKaikan全国1位を継続しております~


    さて、そんなムヒを舐めたことも食べた事もない拓也まんは現在電車に揺られて会社に向かっております~


    今日は朝から会社員の日です(_ _).。o○


    朝から会社に行きたくないですが今日の拓也まんを動かすモチベーションは、お昼によく行く食堂の焼肉定食です。


    もうそれだけです。


    もう焼肉定食を食べるためだけに会社員してるといっても過言ではない。


    いや、それは過言か( ・-・)



    とりあえず行ってきます~


    よっしゃ!今日も1日頑張ろな~!!


    それではまた後ほど٩( ᐛ )و


    ----------------------------昼
    こんちは!!拓也まんでっす!


    現在午前中の仕事を終えてランチタイムであります~


    今日も安定の焼肉定食!!


    めっちゃ肉食ってるわ( ・-・)


    今日の夜も同じCANDYのけんじ~と焼肉行く予定してるし( ・-・)


    もう肉の時代ですな!肉ジェネレーション、肉ジャネやわ。



    こんなに普段から肉ばっか食べてたらミートマンになっちゃうかもしれん。知らんけど。


    まぁ肉食男子やから仕方ない!!



    俺はこの日記を読んでいるそこの君の肉を食べたいぜ٩( ᐛ )و


    ということでいつでもお待ちしております!!



    とりあえずお腹いっぱいなったし会社の非常階段でまったりしようと思います~



    よっしゃ!午後からも頑張ろな!



    それではまた後ほど٩( ᐛ )و



    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧