【拓也まんの変化する日記〜夜〜】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの変化する日記〜夜〜
    拓也
    拓也まんの変化する日記〜夜〜

    ----------------------------朝
    おは拓~!!

    今日は6月18日火曜日!


    そうです、今日は"無違反の日"です。知らんけど!


    今日のあなたは下着姿で行動を走り回ろうがマリオカートみたいにカートの周りにバナナを携えてドラフト決めながら走ろうが無違反で1日を過ごせるでしょう!


    でも安全運転でお願いしますね٩( ᐛ )و



    ってちゃうねん。



    本日も"拓也まんの日"やで!


    今日も拓也まんはKaikan全国1位をキープしております~



    さて、そんな無事故無違反拓也まんは今日は朝から元気に活動であります!!


    今日は電車で梅田に向かっております~~


    雨えぐいて!!!びっちょびちょなんやけど。


    最悪雨はええとして風はほんまやめてくれ。

    ぐっちゃぐちゃのびっちょびちょなんやけど( ・-・)


    電車めっちゃ人多いし。


    人混みに流されて変わっていく拓也まんをどうかときどき遠くでしかってください。


    「お前は卒業写真の時のユーミンか!」


    とまぁ朝からマリオカートのコースのように鋭い角度のボケをかましたところで今日も1日頑張ろな!


    それではまた後ほど٩( ᐛ )و


    ----------------------------------昼
    こんちは!!拓也まんでっす!

    現在午前中の活動を終えてタクシーで会社向かっております〜

    これから会社員拓也まんであります( ・-・)


    昼飯食ってなーーーい!!腹減ったー!!


    会社の道中でおにぎりでもむしゃりながら行こかな( ・-・)


    まあエネルギーは満ち溢れてるからな!!


    てか近々ラグちゃんキャスしないと!!笑


    それからほろ酔いキャスも...!!


    今週はバタバタのバタースコッチやから来週以降で考えます...。

    あ、明日の16時半以降はまだ空いてるよ!待ってます〜!


    よっしゃ!午後からも頑張ろな!


    それではまた後ほど٩( ᐛ )و

    ----------------------------------------夜
    こんばんは!拓也まんでっす!

    現在ソファでゴロゴロタイムであります〜

    今日も一日お疲れ様でしたm(_ _)m

    今ソファに座る拓也まんの横でラグちゃん(子猫)が暴れております( ・-・)

    アニメの転スラ観てるのに横で暴れ回ってるから集中して観れません( ・-・)


    とりあえずゆっくり観たいし今日はこのへんにしとこうかな!

    23時過ぎぐらいにでもスペースするか!!


    明日は朝早くから会社員やけどスペースしてから寝るか!意識高いからな!!!


    い!し!き!た!か!い!か!ら!!!


    ではではまた後ほどのスペースでお会いしましょう٩( ᐛ )و


    ということで今日も最高の日記が完成しました(朝から見返してね)


    明日も頑張ろな〜!


    それではまた明日(_ _).。o○



    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧