【嬉しい出来事】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 嬉しい出来事
    拓也
    嬉しい出来事

    こんばんは~!!拓也まんです٩( ᐛ )و


    さっそくですが今日はちょっと嬉しい事がありました!!


    昼にポストしたんですけど先日受けた保育士の試験でまさかの3科目受かってました!


    マジでびっくり!!!


    ご存じない方の為になぜ拓也まんが保育士の資格をとろうとしてるかというと将来自分がしたい仕事においてあった方がいいので1年程前から独学で試験に挑戦してます!(保育士にはなりません)


    今回の試験は2回目で現在の仕事は福祉と全く関係ないし女風の活動をしながらの隙間時間でしか勉強できないので前回同様モチベーションが上がらなくて結局試験前の移動中や寝る前にYouTubeで問題を垂れ流して聞いてただけで試験を終えたので全然手ごたえ感じてなかったんです( ・-・)


    だからもっと前から結果は出ていましたが確認しておらず今日ふと「あ〜まぁ一応結果見とくかぁ~」って感じで見てたんです(´-`).。oO


    そしたら3科目通ってたので「うほぉぉぉあぁぁ!?」みたいな感じでよだれと鼻血が心の中で出ました。


    保育士の資格は学科が9科目と実技があって全て合格したら資格認定されます。


    今回の拓也まんは2回目の試験だったのですが前回3科目、今回3科目合格しているので次回3科目取って実技合格したら資格認定です!!


    2-3年ぐらいのスパンで見てたけどこれ次回で合格狙えるやん!!!


    国家資格やで!?!?!?


    どうしよう拓也まんは天才なのかもしれない…。
    ※褒められて伸びるタイプです。


    全く関係ない職種のサラリーマンがながらでYouTube聴いてるだけで保育士の資格取ったらめっちゃかっこよくない…??
    ※褒められて伸びるタイプです。


    阿部寛さんに「お前は東大に行けぇぇい!」って言われたらどうしよう…。
    ※褒められて伸びるタイプです。


    なんかロシアあたりのようわからんアルファベット3文字とかの組織にスカウトされたらどうしよう…。
    ※褒められて伸びるタイプです。



    なんせそんな感じで今日は嬉しい事がありました!!


    今拓也まんはいつも以上に運気が上がっているのかもしれない!!


    宇宙のエネルギーに満ち溢れてるのかもしれない!


    今の拓也まんなら神羅万象、あらゆる事象、理を理解し諭すことができるのかもしれない。


    精神が研ぎ澄まされ魂が肉体から離れアストラル体となり宇宙と一体化しアカシックレコードへアクセスできるかもしれない。


    知らんけど!!!



    今の拓也まんに会ったら運気はもちろんエネルギーに満ち溢れていろいろ開花しますよ( ・-・)


    ダーツ投げる時にいちいち「パージェロ!パージェロ!」って連呼しなくても狙ったところに投げれますよ…(ボソッ)



    いちいち品名見なくても見た目だけでカニクリームコロッケかメンチカツか牛肉コロッケか見分けがつけれますよ…(ボソッ)



    まぁ何はともあれ嬉しい結果だったので今日は自分へのご褒美で美味しいもん食べようかなと思います!!




    あ、それはいつもか(´-`).。oO






    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧