【拓也まんの変化する日記〜夜〜】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの変化する日記〜夜〜
    拓也
    拓也まんの変化する日記〜夜〜

    こん拓〜!!今日は6月17日月曜日!

    今日は何もない日です。

    〇〇の日っていう概念がない日です。

    何でもない日なのです。

    でも何でもないような事が幸せだったと思うよね。

    ってお前は高橋ジョージか!


    今日は"拓也まんの日"やで٩( ᐛ )و

    kaikan全国1位やで!


    昨日は2位やったけど週間、月間1位は継続中やで〜!


    さて、そんな拓也まんは午前中は最近ハマっている転スラのアニメを観ながらラグちゃん(子猫)と遊んでこれから会社員であります〜


    今日からまた1週間の始まりやな!


    栄養ドリンク飲んで今日も元気に頑張ろな!


    それでは会社行ってきます!


    また後ほど٩( ᐛ )و

    ----------------------------夜
    こんばんは!!拓也まんでっす!



    今日も1日お疲れ様でしたm(__)m


    今日は会社員の仕事が終わってからラグちゃん(子猫)のおやつを買いに行ってました!!


    「まだいいかな〜」って思ってたけど子猫用のもあるし良い子にお留守番してると思ったらやっぱりあげたくなった!

    それでネットとか色々調べてたら栄養たっぷりの高級フードを見つけて買ってしまった...。


    1キロ1万円ぐらいする...。


    ラグちゃんに貢ぎすぎかな( ・-・)


    でもいいねん(´-`).。oO


    今までは寝る前は一人でソファでゴロゴロしてたけど今は新しい家族のラグちゃんが一緒にソファでゴロゴロしてくれるからこの時間が今は一番幸せなんよなぁ~


    いつも以上に「明日も頑張ろ!」って思える٩( ᐛ )و


    今までは自分一人の為に生きてきたし自分の為に頑張ってきたけど誰かの為に生きるのも案外良いもんだね(´-`).。oO


    それがたとえ人じゃなく猫ちゃんでも拓也まんは感じるよ(´-`).。oO



    数年前からそういったことは考えていて自分が誰かの為に生きるってなった時に仕事においてどんなパフォーマンスを発揮できるか気になってたんよな〜


    例えば結婚して仕事がよりできるようになる人もいれば、パフォーマンスが落ちる人もいるよね。


    拓也まんはどっちなんだろうって考える時があったんよな~


    今のところは変わってない…?


    むしろ今まで以上にエネルギーに満ち溢れている気がする!!


    仕事や人間関係で疲れた人がいるなら拓也まんがいつでもエネルギー注ぐで!


    有り余ってるんで( ・-・)



    それでは引き続きNEW拓也まんを宜しくお願い致しますm(__)m


    ということで今日も最高の日記が完成しました(朝から見返してね)


    明日も頑張ろな~!!



    それではまた明日(_ _).。o○




    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧