【拓也まんの!女風お悩み相談日記】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの!女風お悩み相談日記
    拓也
    拓也まんの!女風お悩み相談日記

    こんにちは〜!!拓也まんです!


    "拓也まんの!女風お悩み相談日記"のお時間です〜



    kaikanセラピストランキング全国1位、セラピスト歴3年とそれなりにこの業界に携わらせて頂いてる拓也まんがユーザーさんから頂いたお悩みやご相談、ご質問に対して日記で回答していきたいと思います!


    女風の事なら拓也まんにお任せあれです٩( ᐛ )و



    女風関連のご質問、ご相談はこちらから↓
    https://querie.me/user/candyosaka_tak

    ※特定のお店、個人がわかるような内容はお答えできかねますm(__)m


    (拓也まんのプロフィールの自己紹介リンクからも飛べます)


    今日のご相談内容はこちら!

    【色恋営業をしないセラピに沼る私はおかしいでしょうか?】

    全然おかしなことではないですよ!

    別に色恋接客でなくとも相手の見た目がタイプとか中身がしっかりしてるとかで恋愛感情って抱くものですよね。

    それだけそのセラピストに魅力があるって事だと思います。


    人と人である以上ごく自然な感情だと思うので"女風に向いてない"なんて事はないと思います!

    それから"お金を払ってまで"という部分に関してですが、そう思うということは他で補えると思っているからでしょうか?( ・・)


    僕も長年海水魚を飼っていたのですが、つい先日90センチと120センチの大きな水槽を撤去したんです。


    その撤去費用に結構なお金がかかるのですが、もし自分で撤去できないならお願いするの一択だったんですけど自分でも撤去はできるので迷ったんですよね(´-`).。oO


    それこそこの方と同じように「お金を払ってまで~」という考えになりました。


    ただ結論"めんどくさい"とか"労力"とか"時間"とか"安全面"などいろいろ総合的に判断して「お金を払う価値がある。」と思ったから業者にお願いしました。


    それからここでの決め手になったのはただの撤去する業者じゃなくて海水魚のお店の業者なので生体も引き取ってくれるしそこに価値を感じたんですよね(´-`).。oO


    なのでこの方にとって女風の価値が恋愛感情だけで、時間や労力やお金などを天秤にかけた上で他で補えるなら女風じゃなくてもいいと思います。


    ただそれ以外に価値を感じるなら"その為にお金を払う"のではないでしょうか。


    考え方はそれぞれですが今出会っているその人は一人だけだし他の人とは違いますよね(´-`).。oO


    普段の生活で出会う人からは得られないものがあるのだとしたら、そこに"価値"があるし、"お金を払ってまで"ではなくお金を払うからそれだけ価値のある人に出会えたという捉え方もできるのではないでしょうか。


    この相談内容だけじゃ相手の魅力の部分はわからないのでなんとも言えませんが、そもそも求めていないとか物理的にお金の面で生活に支障が出ていないのであれば、僕の水槽と一緒で"恋愛感情以外に相手に価値を感じているか"とか他でそれは補えるのかなど総合的に判断したらいいんじゃないかなって思います。


    まぁセラピストもたくさんいるしまた「楽しい!」って思える人に出会えたらいいですね(´-`).。oO



    以上!"拓也まんの!女風お悩み相談日記"でした~!





    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧