【拓也まんの!女風お悩み相談日記】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの!女風お悩み相談日記
    拓也
    拓也まんの!女風お悩み相談日記

    こんばんは〜!!拓也まんです!


    "拓也まんの!女風お悩み相談日記"のお時間です〜



    kaikanセラピストランキング全国1位、セラピスト歴3年とそれなりにこの業界に携わらせて頂いてる拓也まんがユーザーさんから頂いたお悩みやご相談、ご質問に対して日記で回答していきたいと思います!


    女風の事なら拓也まんにお任せあれです٩( ᐛ )و



    女風関連のご質問、ご相談はこちらから↓
    https://querie.me/user/candyosaka_tak

    ※特定のお店、個人がわかるような内容はお答えできかねますm(__)m


    (拓也まんのプロフィールの自己紹介リンクからも飛べます)


    今日のご相談内容はこちら!

    【この感情は何ですか?】


    ん~~なんでしょうね?(´-`).。oO


    この界隈でよく聞くのは一つは"母性"みたいなやつじゃないでしょうか。


    「私がいないとダメなんだ!」みたいな情です。


    そこまでじゃなくても全然売れてないとかスケジュールがガラガラだからかわいそうっていう母親みたいな情もこれに該当すると思います。


    それからあるとしたら"関係性の長さによる情"とかではないでしょうか。


    簡単に言うなら関係性が長く親しくなったから今に価値を感じなくてもだらだら情で絡んでしまうやつです。


    僕が思うにこれじゃないかなって内容見る限り感じます(´-`).。oO


    理由はどうあれこの方が仰るように「最近冷たい」と感じるようであれば女風でいうなら本来その時点でアウトですからね( ・-・)


    それをおそらく"関係の長さ"が邪魔してるんじゃないかなと思います。


    もしそうなら女風に関わらず人間関係でも言えますがそれとこれとは別ですからね(´-`).。oO


    学生時代に仲良かったからって今めちゃくちゃつまらない人間なのに仲良くする理由なんてないですよね。


    はたまた昔付き合ってた恋人が今クズみたいな性格になってても「昔好きだったから…」って今付き合ったりしないですよね。


    それとこれとは別で、自分は"今を生きてるわけです"。


    そんな中で今自分にとって価値の感じない過去の人間に時間を使ってたら今時間を使うべき価値ある人を失っちゃいますよ。


    プライベートにおいても仕事においても人間関係総じて僕はこう思ってます(´-`).。oO



    女風で言うならそれがわかりやすく"お金"で見せてくれます。


    理由はどうあれ今に価値を感じておらず"情"にお金や時間をかけるほどもったいない事はないと思います( ・-・)


    味のしなくなったガムにいつまえも時間やお金をかけてももう味しないし何も得られないですよね。


    もし本当に冷たい態度をとられているのだとしたらこのまま過去の関係性からくる"情"でずるずる利用してても何も進まないだろうし何より"今を楽しめない"ですよ(´-`).。oO


    まぁ少し話はそれましたが結論この内容だけじゃ相手の情報がないだけに少し難しいですが僕が思うにこういった情だと思いました!


    離れるべきなのかいろいろ確かめる意味でも"回遊"は一つの選択肢かもしれませんね(´-`).。oO



    どうか楽しい女風ライフをお過ごし下さい٩( ᐛ )و




    以上!"拓也まんの!女風お悩み相談日記"でした~!





    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧