【拓也まんの変化する日記〜朝〜】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの変化する日記〜朝〜
    拓也
    拓也まんの変化する日記〜朝〜

    こん拓〜!!今日は6月15日土曜日!

    そうです、本日は"無移行の日"です。知らんけど!

    今日は何も移行してはいけません。

    じっとしておくのが吉です( ・-・)


    虚無ってやつですね。


    ってちゃうねん。


    本日も"拓也まんの日"やで!!

    今日も拓也まんはkaikan全国1位を継続しております٩( ᐛ )و


    さて、そんな早く次の動作に移行したい拓也まんはこれから元気に活動であります〜


    今朝はひよこ饅頭食べた!


    これから俺に食べられる事を悟ったのかすごく切ない顔をしていたよ(´-`).。oO


    よっしゃ!今日も一日楽しんでこな!!


    それではまた後ほど٩( ᐛ )و




拓也の写メ日記一覧