【拓也まんの変化する日記〜夜〜】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの変化する日記〜夜〜
    拓也
    拓也まんの変化する日記〜夜〜

    おは拓〜!!今日は6月14日金曜日!

    そうです、今日は"無意識の日"です。知らんけど!

    今日は無意識な事を意識してみましょう。

    でも意識する事ができないから無意識だし意識できるという事はもはやそれは無意識ではないのです。知らんけど( ・-・)


    ってちゃうねん。

    今日も"拓也まんの日"やで!


    本日も拓也まんはkaikan全国1位を継続しております〜


    もう何十日連続やろ。頑張ってるで( ・-・)


    さて、そんな無意識なことが多い拓也まんは会社員の仕事の後に車を使うのでこれから梅田へ向かいます〜


    今日も早起きしてラグちゃん(子猫)のお世話してたけど日に日に元気に大きくなっていくから娘の成長を見れるのはこんなに幸せなんやなぁってなってる(´-`).。oO

    立派に育てます!!


    それから今日は華金やで!!今日が終われば土日やで!!


    もう会社員は余裕やな٩( ᐛ )و


    よっしゃ!今日も1日頑張ろな!!


    それではまた後ほど٩( ᐛ )و

    ----------------------------夜
    こんばんは!!拓也まんでっす!


    活動を終えてこれからお家へ帰ります~


    今日も1日お疲れ様でしたm(__)m


    華金だ~~!


    金晩だ~~!!よっしゃ~~!!


    テンション上がって1人焼肉してもーたわ( ・-・)



    家帰ったら良い子にお留守番してるしラグちゃん(子猫)といっぱい遊んであげよう


    今夜は寝かさないぜ(´-`).。oO


    ということで今日も最高の日記が完成しました(朝から見返してね)


    明日からの土日楽しんでこな٩( ᐛ )و



    それではまた明日(_ _).。o○



    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧