【拓也まんの!女風お悩み相談日記】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの!女風お悩み相談日記
    拓也
    拓也まんの!女風お悩み相談日記

    こんにちは〜!!拓也まんです!


    "拓也まんの!女風お悩み相談日記"のお時間です〜



    kaikanセラピストランキング全国1位、セラピスト歴3年とそれなりにこの業界に携わらせて頂いてる拓也まんがユーザーさんから頂いたお悩みやご相談、ご質問に対して日記で回答していきたいと思います!


    女風の事なら拓也まんにお任せあれです٩( ᐛ )و



    女風関連のご質問、ご相談はこちらから↓
    https://querie.me/user/candyosaka_tak

    ※特定のお店、個人がわかるような内容はお答えできかねますm(__)m


    (拓也まんのプロフィールの自己紹介リンクからも飛べます)


    今日のご相談内容はこちら!

    【"女風界隈特有のしきたり"は本当にあるのでしょうか?】

    はい、そんなしきたりないですね( ・-・)



    以上!!



    というか"女風界隈特有のしきたり"って何ですか( ・-・)


    そんなんあるんですか?聞いたこともないですね( ・-・)


    この質問の内容を要約するなら「出張時にセラピストをもてなすのがしきたり…?」


    そんなようわからん内容3年やってて初めて聞きましたよ(´-`).。oO


    この質問の内容見る限りマウントとりたい一人の方が言ってるだけですよね。


    それから「ユーザーの総意?」


    いいえ、その方個人の考えです( ・-・)


    出張時に「せっかく来てくれてるから…」と中にはそういったふるまいをして下さる方はいますしそれ自体は僕らセラピストからすればありがたいお話です。


    ただそんなようわからんしきたりなんてないし女風にそもそもしきたりもクソもありませんよ。


    "ユーザーの総意"ってその方は女風の何を知っていると言うのでしょうか(´-`).。oO


    経営者やその業界で働いてるキャストじゃあるまいし数人のセラピストに会っただけ、SNSだけ見て言ってるなら言うまでもない話です。


    それから「他ユーザーに聞いて調べる。」というのも間違いです。


    人それぞれですがそういう人の方が少数ですし、なんなら僕らセラピスト側からしたら「何の為に他のユーザーさんに絡む必要があるの?」と思うセラピストの方が多いと思います。


    だって美容院のお店のアカウントのフォロワーから利用者らしき人をわざわざフォローして「このお店気になってるんですけどもし利用してる方なら教えてもらえますか?」なんて普通聞きます?


    大半の人は美容院の事は自分でお店のHP見て調べるかお店、もしくはお店の美容師さんに聞きますよね( ・-・)


    ましてやそのお店の利用者の一人が「美容院業界のしきたりはこうだから!」なんて言ってたら「お前は誰やねん!」ですよね。


    それに利用するのはあなた自身ですし「知らんがな。」って話ですよね。


    それからマナー?常識?


    そんなマナーもなければそれが常識でもないしなんなら異常です。


    と、女風業界で実際に働いているセラピストである拓也まんが言ってます( ・-・)


    この質問者の方がおっしゃるように他のユーザーさんが言ってることなんてほっときゃいいし間違ってるなら指名しているセラピストが言えばいいだけですし、ましてや周りを気にして自分を持ってないセラピストに入ってもろくなことないだろうし何はともあれ気にせず自分が思う女風利用をしてくださいね٩( ᐛ )و


    一人の意見や考えに振り回されちゃだめですよ!!


    それでは楽しい女風ライフをお過ごし下さい٩( ᐛ )و





    以上!"拓也まんの!女風お悩み相談日記"でした~!





    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧