【拓也まんの変化する日記〜夜〜】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの変化する日記〜夜〜
    拓也
    拓也まんの変化する日記〜夜〜

    おは拓〜!!今日は6月3日木曜日!

    そうです、今日は"無意味の日"です。知らんけど!

    今日はとにかく無意味な行動をする日です( ・-・)


    一回洗濯物を洗濯機の中に入れて5分後にまた取り出して玄関にぶちまけてみたりしましょう。


    めちゃくちゃ無意味ですね( ・-・)


    今日はそんな日です。


    ってちゃうねん。


    本日も"拓也まんの日"やで!!

    今日も拓也まんはkaikan全国1位を継続しております〜


    さて、そんな無意味な行動を推奨している拓也まんは今日は朝から元気に活動しております〜


    早起きしてラグちゃん(子猫)のご飯をあげてちょっとイチャついてからの今です。


    昨夜からラグちゃんは膝の上に乗って寝てくれるようになったのでより一層愛情を感じます(´-`).。oO


    今まで以上に毎日が充実してますね!!


    あとは夜の子猫ちゃんたちに...


    よっしゃ!今日も一日頑張ろな!!


    それではまた後ほど٩( ᐛ )و

    ----------------------------夜
    こんばんは!!拓也まんでっす!


    現在ソファで寝る前のゴロゴロタイムであります~


    今日も1日お疲れ様でしたm(__)m


    今日は仕事終わってから用事を済ませてラグちゃん(子猫)と遊んでた!!


    ほんま天使やし俺の可愛い娘やぁ…(´-`).。oO



    昨日のスペースでも軽く言ったけど近々"ラグちゃんキャス"しようかな~と思ってる!


    拓也まんの大事な家族やし女の子、あ、子猫ちゃんたちにご挨拶させないとね(´-`).。oO

    また近々お知らせします~


    とりあえずここ数日は朝から活動してたし今日はいっぱい寝ようかな。


    まぁラグちゃんの朝ごはんで早起きせなあかんけど…(ボソッ)


    ということで今日も最高の日記が完成しました(朝から見返してね)


    明日も頑張ろな~!!



    それではまた明日(_ _).。o○





    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧