【拓也まんの!女風お悩み相談日記】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの!女風お悩み相談日記
    拓也
    拓也まんの!女風お悩み相談日記

    こんにちは〜!!拓也まんです!


    "拓也まんの!女風お悩み相談日記"のお時間です〜



    kaikanセラピストランキング全国1位、セラピスト歴3年とそれなりにこの業界に携わらせて頂いてる拓也まんがユーザーさんから頂いたお悩みやご相談、ご質問に対して日記で回答していきたいと思います!


    女風の事なら拓也まんにお任せあれです٩( ᐛ )و



    女風関連のご質問、ご相談はこちらから↓
    https://querie.me/user/candyosaka_tak

    ※特定のお店、個人がわかるような内容はお答えできかねますm(__)m


    (拓也まんのプロフィールの自己紹介リンクからも飛べます)


    今日のご相談内容はこちら!

    【塩対応の境界線ってどこからですか?】

    逆に僕が知りたいです( ・-・)


    てか塩対応ってなんですかほんとに存在するんですか( ・-・)


    もしそうならそういう人ってセラピストはもちろん明らかにモラルや常識がない人でしょうね(´-`).。oO


    でもモラルとか常識って世間一般の大多数の人が一致する"感覚の部分の話"で、はっきりした境界線はないですよね。


    それと同じだと思います。


    ただ無理やりでも境界線を作るなら例えば自分が塩対応されたと思う事を10人の人に話して5人以上が「それはおかしい!塩対応だ!」ってなったらとかじゃないですかね(´-`).。oO


    施術も同様だと思います。


    相性やスタイルにもよると思うしその人の好みだって違うので無理やり境界線を作るなら10人に施術して~っていう同様の流れじゃないですかね。


    冒頭でも述べたように相手はそんなつもりじゃなかったりちゃんとしてたとしても"感覚の部分"なので、他の人からしたら普通の事でもその人にとっては「塩対応だ!!」なんて無茶苦茶な事を言う輩もいるかもしれませんしね(´-`).。oO


    それから自分が満足してるなら他の満足と比べたり自分のハードルが高かろうが低かろうが関係ないのではないでしょうか!


    だっていずれにせよ満たされてるんですから(´-`).。oO


    今自分が食べているごはんに対して、他の人が普段のご飯に満足していないからってあなたのごはんには影響しないし、「美味しいと思うのは私の基準が引いだけ…?」と他の人の感覚を気にして美味しいと思って食べているそのご飯を食べるのをやめるでしょうか。


    あなたが美味しいと感じてるならそれでいいですよね。


    女風も同じだと思います。


    満足しているなら他の感覚を理解する必要もないし、比較して確かめたいのなら回遊すればいいだけだと思います。


    結論塩対応だの施術の上手下手だのは知りませんが僕が言えることは「自分が指名しているセラピストがその方にとっての女風であり、自分が楽しんだり満足しているなら他の基準を知る必要もないしそれが正しい。」という事です!


    自分の判断で楽しい女風ライフをお過ごし下さいね~



    以上!"拓也まんの!女風お悩み相談日記"でした~!





    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧