【拓也まんの変化する日記〜夜〜】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの変化する日記〜夜〜
    拓也
    拓也まんの変化する日記〜夜〜

    ----------------------------朝
    おは拓~!!今日は6月12日水曜日!

    そうです、今日は"路頭に...の日"です。知らんけど!


    今日は路頭に…?


    迷う…??

    迷わない…??


    拓也まんの日記を読んでたら大丈夫です。


    路頭に迷いません!!


    ってちゃうねん。


    本日も拓也まんはKaikan全国1位を継続しております~


    さて、そんな路頭に迷いそうな拓也まんは今日は朝から会社員であります~


    いつもより少し早起きしてラグちゃん(子猫)にご飯をあげて少しゲージから出して遊んであげての今です(´-`).。oO



    いつもなら眠くてしんどい会社員の仕事前もラグちゃんのおかげで幸せな朝になりました(´-`).。oO



    午後はエネルギー切れるかもやからこの日記を読んでる子猫ちゃんが頼むで٩( ᐛ )و


    よっしゃ!今日も1日頑張ろな~!!



    それでは仕事行ってきます~



    また後ほど٩( ᐛ )و


    -----------------------------------昼
    こんちは!!拓也まんでっす!

    現在ランチタイムであります〜

    もちろん焼肉定食!肉肉肉!!!!

    週一の楽しみです(´-`).。oO


    てかやばい!!!

    今日自分とこの社長との雑談で猫ちゃんを飼った話になり「見せてや!」ってなって急遽今日家に来ることになった...。


    まさかセラピストの仕事も兼業してると思ってないから仕事終わったら家におると思われてるし変に断ったら勘ぐられても面倒やからオッケーするしかなかった( ・-・)


    たまたま今日は女風の活動はお休みやからいいけどセラピストの痕跡は消さねば...。


    封筒やら施術道具やら服やらなんやらいろいろ隠さないとな( ・-・)


    あーーーめんどくさい!笑


    とりあえず仕事終わったら急いで掃除します( ・-・)



    よっしゃ!焼肉定食食べてスタミナ付いたし午後からも頑張ろか〜!!


    それではまた後ほど٩( ᐛ )و

    ----------------------------------------夜
    こんばんは!!拓也まんでっす!

    現在ソファで寝る前のゴロゴロタイムであります〜

    今日はめちゃくちゃ嬉しい出来事が!!


    ラグちゃん(子猫)をお家にお迎えして3日目なんやけど初日はちょっと足にすりすりしてくれて昨日はなでなでさせてくれててなんと今日!!


    自分から膝の上に来て寝てくれるようになった!


    しかもなんか急にめっちゃデレデレしてくれるようになった!!


    あれかな?今日夜に社長がラグちゃん見に来て社長にビクビクして俺の足元すりすりしてたから2人きりになったから「やっぱ私には拓也だけよ...///」みたいな事なんかぁぁぁ!?


    たまらん(´-`).。oO


    とりあえずキャットタワー届いたので組み立ててきます( ・-・)


    ということで今日も最高の日記が完成しました(朝から見返してね)


    明日も頑張ろな〜!!


    それではまた明日(_ _).。o○



    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧