【拓也まんを指名したくなる日記】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんを指名したくなる日記
    拓也
    拓也まんを指名したくなる日記

    この日記開きましたね…??


    この日記を読んでいて拓也まんにまだ会った事がない方!!


    そろそろ観念して会いに来てね( ・-・)


    ええやんもう…今までよく頑張ったよ。


    「SNSはめっちゃ見てるけどまだ会いたくない…!!はずかちい!!天変地異!!天上天下唯我独尊!」



    みたいに意地なってる子おるよな…?



    そろそろ観念しようや。


    かつ丼食うか?


    ♪母さんが夜なべ~をしてぇ~コブクーロ歌ってくれたぁ~



    あ、"手袋編んでくれた"か( ・-・)



    母さんが徹夜でコブクロ歌ってたらドン引きやわな。



    まぁジョーダンはマイケルジョーダンだけにしといて僕ね、自分から「〇日会いたい!」みたいにガツガツ営業はしないスタイルなんですよ。


    だからこういった日記とかキャスなどのSNSで一方的に発信して「来てね~!」って言ってるんです。


    その方が来たい時にきてほしいですからね(´-`).。oO



    そのスタンスで3年近く活動してます。


    逆に"そのスタンスで3年活動できている"という事です( ・-・)



    それから!!


    僕ね、リピーターさんの数、いわゆる"本指名数"ってやつですけどCANDYグループで3本の指に入ってるんですよ…(ボソッ)


    1番の月もありますよ…(ボソッ)


    専業を差し置いて!!!ここ重要ね!!


    リピートしてくれる方が多いというのはどういう事かわかりますよね…?


    もう「みなまで言うな!!」ってやつです( ・-・)



    「いろんなセラピストさんいるし情報収集してから決めようかと…。」と思ってらっしゃる方!!


    拓也まんは日記もですが、キャスやらスペースやら普段の投稿やらYouTubeやらなんやら日々たくさんの自己開示をしています。


    もう僕のSNS見てこれ以上の情報は収集しても意味がないですよ( ・-・)


    それから「いろんなセラピストがいて迷ってて…」という方!


    この日記読んでる時点で答え出てるじゃないですか( ・-・)


    早く服脱いでこっち来て下さいよ。


    そろそろパンティ見せに来てくださいよ( ・-・)



    それから普段から会ってくれているリピーター様!!


    いつもありがとうございます~m(__)m靴ペロペロ



    今日まで活動できているのはそういった方の存在のおかげですm(__)m靴ペロペロペロ


    これからも楽しく気持ちよく女風利用できるように拓也まんが責任持って活動していきますのでm(__)m靴ペロペロペロペロ


    とりあえず普段拓也まんと遊んでくれてる姉さん!靴綺麗にしときやしたんで!!!




    まぁ何はともあれこの日記開いたんなら拓也まん1回指名してみ!!



    もうこれ以上のタイミングはないぞ!!



    そろそろ観念して「よし!拓也まんに会ってみよう!」となった方はこの日記読み終わったら"☆"マークだけでもいいので送って下さいね。


    なるべく優先的に調整していきますので٩( ᐛ )و


    待ってます!!!!


    ということで今日は"拓也まんを指名したくなる日記"でした~!!






    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧