【拓也まんの変化する日記〜夜〜】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの変化する日記〜夜〜
    拓也
    拓也まんの変化する日記〜夜〜

    おは拓〜!!今日は6月11日火曜日!

    そうです、今日は"むひひの日"です。知らんけど!

    今日はとにかく「むひひっ!」と笑いましょう。

    笑う時は「むひひひひひ〜」です。


    ワンピースのようわからんやつみたいな笑い方しましょう。


    ってちゃうねん。


    今日も"拓也まんの日"やで!


    本日も拓也まんはkaikan全国1位を継続しております!!


    さて、そんなむひひとうまく笑えない拓也まんは現在電車に揺られております〜


    今から運転免許の更新です〜


    遠いし朝早いしだるすぎる( ・-・)


    でももう免許とってちょうど5年?てかもう経ってるやろうし今回からゴールド免許になるんかな??


    早く終わってほしいんやけど( ・-・)


    とりあえず半目で行ってきます(_ _).。o○


    よっしゃ!今日も一日頑張ろな!


    それではまた後ほど٩( ᐛ )و

    ---------------------------------------昼
    こんちは!!拓也まんでっす!

    現在電車に揺られて会社に向かっております〜

    今日は午前中は免許の更新行ってた!!

    めちゃ眠かった(´-`).。oO


    無事終わりせっかくやから食堂寄ってカツカレー食べた!!


    学生って感じがした( ・-・)


    28やけど( ・-・)


    お腹いっぱい食べて余計眠なったけどサラリーマン拓也頑張ってくる!!


    サラ拓行ってまいります!!


    それではまた後ほど٩( ᐛ )و

    ----------------------------夜
    こんばんは!拓也まんでっす!


    現在電車にゆられて帰っております~


    今日も1日お疲れ様でしたm(__)m



    今日は朝から免許更新行って昼は会社員の仕事して夜は女風の活動してて1日中動き回ってたから疲れたぞ~~~


    明日も朝から会社員やしな( ・-・)


    でも家に帰ったら疲れなんて吹っ飛ぶ!!


    昨夜自動給餌器とカメラを取り付けてスマホのアプリで外出先でもラグちゃん(子猫)の様子が見れるんやけど今日1日隙さえあれば眺めてたもんな(´-`).。oO


    ちゃんといい子にお留守番できてたし帰ったらいっぱい遊んでやらねば!!


    よっしゃ!拓也まんのエネルギーも復活しました٩( ᐛ )و


    ということで今日も最高の日記が完成しました(朝から見返してね)



    明日も頑張ろな~!


    それではまた明日(_ _).。o○



    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧