【ご報告!】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • ご報告!
    拓也
    ご報告!

    こんばんは~!!拓也まんです٩( ᐛ )و


    今日は皆様に大事なご報告が...


    実は先日…


    拓也まんに新しい家族ができました!!



    ラグドールの"ラグちゃん"(女の子)です(´-`).。oO



    生後3か月の赤ちゃんです。



    元々猫ちゃんを飼いたい気持ちがあっていろんな情報見て決めようと思ってたのですが先日ペットショップにて飼い主がなかなか見つからず最近こっちに来たって話を聞いて即決してしまいました(´-`).。oO


    にしてもこの子顔がほんま綺麗!!

    そしてめっちゃ美人!!!



    元々小さい頃から実家で猫ちゃんを飼っていて、祖母の家でもたくさん猫ちゃんがいて将来一人で暮らした時にも猫ちゃんは飼いたいと思っていたので長年の拓也まんの夢がついに叶いました!


    きっかけは今の生活スタイル的にもなかなか踏ん切りがつかなかったのですが、調べていると外出時の猫ちゃんの設備も今はたくさんあって、先日28歳の誕生日を迎えたので自分への誕生日プレゼントとして新しい家族を迎えた次第でございます( ・-・)


    あとは働き方改革で会社員の仕事が昼からになったってのもでかい(´-`).。oO



    もうこの子は拓也まんの可愛い可愛い娘です(´-`).。oO


    天使すぎるよ...。



    それから今後の活動に関してですが今と全く変わりませんのでご安心下さいm(__)m



    普段の仕事など外出時は設備一式揃ったゲージに入れてて自動餌やり機、自動トイレ、外出時にスマホで確認できるカメラを自宅に完備しております٩( ᐛ )و


    あとは長期で家を空ける際は現在も猫ちゃんがいる実家に預けるので活動に支障はありませんのでご安心をm(__)m


    今はまだ赤ちゃんなので基本ゲージ内での飼育ですが、ある程度大きくなったらキャスにも出てくれるかな…?



    お家では子猫ちゃんが遊んでくれるけど外ではこの日記を読んでる子猫ちゃんが拓也まんと遊んでな( ・-・)



    ということで今日は"ご報告!"というお話でした~!!




    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧