【拓也まんの変化する日記〜夜〜】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの変化する日記〜夜〜
    拓也
    拓也まんの変化する日記〜夜〜

    おは拓〜!!今日は6月10日月曜日!

    そうです、本日は"無糖の日"です。知らんけど!

    今日は砂糖を断ちましょう。コーヒーはもちろん肉じゃがも砂糖を使わず作りましょう。

    味付けが美味しくなくても今日は無糖の日なのであきらめましょう( ・-・)


    ってちゃうねん。


    本日も"拓也まんの日"やで!

    今日も拓也まんはkaikan全国1位を継続しております〜


    さて、そんな砂糖を断つ気がさらさらない拓也まんは現在朝から家のお掃除を頑張っております〜


    あとは昨日は雨で洗濯物干せんかったし家事も頑張ってる( ・-・)


    とりあえず会社行く時間まで頑張ります!


    よっしゃ!今日からまた1週間頑張ろな!


    それではまた後ほど٩( ᐛ )و

    ----------------------------------昼
    こんちは!!拓也まんでっす!

    現在会社に向かって歩いております〜

    これから会社員拓也まんです!

    今日からまた1週間会社員生活が始まります〜

    とりあえずめっちゃ暑いな( ・-・)


    家出て駅まで歩いた時点でちょっと汗かいてるもんな。


    夏って感じ(´-`).。oO


    最近積極的に水飲むのを心がけてるけどみんなも水分補給はこまめにね〜


    まだ先日のダーマペンのダウンタイムで若干顔は赤いので会社バレないように気をつけます( ・-・)


    よっしゃ!午後からも頑張ろな!


    それではまた後ほど٩( ᐛ )و

    -----------------------------------夜
    こんばんは!!拓也まんでっす!

    現在電車に揺られて帰っております〜

    今日も一日お疲れ様でしたm(_ _)m

    明日は朝から免許の更新行かなあかんから早起きですわ...(´-`).。oO


    いつもなら帰って風呂入って寝るだけやけどラグちゃん(子猫)が待っててくれると思うと全然違うな!!


    拓也まんは高校卒業してからずっと一人暮らしやけど誰かが待っててくれてるって良いもんやね(´-`).。oO


    帰ったらいっぱい遊んであげよっと。


    寝る前に運動会開こ( ・-・)


    寝てる暇なんてないぜ!!


    ラグちゃんの為に気をつけて帰ります!!


    ということで今日も最高の日記が完成しました(朝から見返してね)



    明日も頑張ろな〜!!


    それではまた明日(_ _).。o○



    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧