【拓也まんの変化する日記〜昼〜】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの変化する日記〜昼〜
    拓也
    拓也まんの変化する日記〜昼〜

    おは拓〜!今日は6月8日土曜日!

    そうです、本日は"ロバの日"です。知らんけど!

    今日はとにかくロバに感謝と敬意を称しましょう。

    ロバさんいつもありがとうございます。いつもお世話になっております。今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m


    ってちゃうねん。


    本日も"拓也まんの日"やで!!


    今日も拓也まんはkaikan全国1位をキープしてるで٩( ᐛ )و


    さて、そんなロバに感謝する覚えのない拓也まんは今日は朝から元気に活動であります〜


    これから車で遠くまで行ってきます!!


    絶賛ダーマペンのダウンタイム中で顔真っ赤ですがそれでも遊んでくれる子猫ちゃんたちには感謝です(´-`).。oO


    ありがたやぁぁぁぁぁm(_ _)m


    よっしゃ!今日も一日楽しんでくで〜!!


    それではまた後ほど٩( ᐛ )و

    --------------------------昼
    こん拓〜!!

    現在車で四国に来ている拓也まんであります〜

    道中は自然を感じながら明石さんとこの大橋を渡ってきました٩( ᐛ )و


    ところで高速道路ってスピード出るからめっちゃ車に虫付くよね( ・-・)


    だから今は軽く拭き掃除してる( ・-・)


    あの黒いちっちゃい虫は一体なぜ高速道路をさまよっているのだろうか。


    帰りもきっと虫が付くんだろうな( ・-・)


    だがしかし!これは高速道路を渡った者の勲章である!知らんけど!!


    よっしゃ!午後からも楽しんでこな!


    それではまた後ほど٩( ᐛ )و




拓也の写メ日記一覧