【プレイバック】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • プレイバック
    拓也
    プレイバック

    こんばんは~!!拓也まんです٩( ᐛ )و


    さっそくですが昨夜ダーマペンの施術を受けてきて絶賛ダウンタイム中の拓也まんであります~


    顔真っ赤っ赤です( ・-・)


    今日は平日で昼は会社員の仕事だったので顔を隠すのに必死でした。


    マスクを深めに付けて前髪でなるべくおでこは隠して社内ではマスクは取らず厳重態勢で勤務してました。


    おかげで社内で水も飲めないから休憩時間に非常階段に行ってこそっと水を飲んでました( ・-・)


    まぁ5回目なのでもう慣れっこですが今日は少し危ない出来事がありました。


    休憩中に非常階段で仕事の電話をしてていつものクセで話しづらいのでマスクを外してました。


    そのまま通話しながら無意識に社内に戻って歩いちゃってました…。


    そしたら廊下の女子トイレから事務員さんが出てきて僕の顔を一瞬見て黒目が明らかに大きくなったのを今でも覚えています。


    「うわっ!!やべ!!」

    急いで隣の男子トイレに駆け込んでマスクを付けました。


    一瞬だったのでバレてたかはわかりませんが明らかに「え、なんかこいつ顔赤っ!!」とはなってるでしょうね(´-`).。oO


    それぐらい顔真っ赤ですもん( ・-・)



    山口百恵さんもびっくりですよ。



    ♪緑ぃ~の中を~走り抜けてく真っ赤な拓也~


    ですよほんと。


    僕の情けない真っ赤な顔見て馬鹿にしないでよぉ~ってやつですよ。


    そっちのせいではなくダーマペンを受けた僕のせいですけどね。


    もうあの一瞬黒目が大きくなった事務員さんの顔が今でも忘れません。



    山口百恵さんだけにその瞬間が今でも"プレイバック"です。



    お後がよろしいようでm(__)m





    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧