【拓也まんの!女風お悩み相談日記】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの!女風お悩み相談日記
    拓也
    拓也まんの!女風お悩み相談日記

    こんにちは〜!!拓也まんです!


    "拓也まんの!女風お悩み相談日記"のお時間です〜



    kaikanセラピストランキング全国1位、セラピスト歴3年とそれなりにこの業界に携わらせて頂いてる拓也まんがユーザーさんから頂いたお悩みやご相談、ご質問に対して日記で回答していきたいと思います!


    女風の事なら拓也まんにお任せあれです٩( ᐛ )و



    女風関連のご質問、ご相談はこちらから↓
    https://querie.me/user/candyosaka_tak

    ※特定のお店、個人がわかるような内容はお答えできかねますm(__)m


    (拓也まんのプロフィールの自己紹介リンクからも飛べます)


    今日のご相談内容はこちら!

    【予約確定後の連絡が少ないからキャンセルはわがままですか?】

    これねー...セラピストからしたら気持ちはわかりますけどそれが理由でのキャンセルって迷惑な話なんですよね(´-`).。oO


    まず僕がこの内容を見て思ったのは"返信だけを見て関心がない"と判断している点が少しひっかかります。


    そのセラピストの肩を持つわけではないですが予約状況によっては仕方ない部分もあると思うのです。


    その時はスケジュールが空いてて「時間あるからいっぱいやりとりできるよ!」って言っててもその後に予約が埋まったりしたら接客中は物理的にやりとりできないですからね(´-`).。oO


    それにこの仕事は当日いきなりポンッと予約が入ったりもしますからね…。


    その中でそのセラピストなりに「返さないと!」という気持ちで相槌だけでもしてるのだとしたらそこだけ切り取って「私に関心がない!」と決めつけてしまうのは少しかわいそうな気もします(´-`).。oO


    まぁ実際の文面を見てない以上なんとも言えないですけどね。


    ただセラピストにもそういう状況はあるのでそれを踏まえた上でこの方がどう判断するかでしょうね(´-`).。oO



    それからキャンセル理由が要するに"事前のやりとりがないから"という部分についてですが、僕も数こそ多くないですが過去に似たようなことはありました。


    僕に関してはこの方とは少し状況は違いますがそもそも"雑談DMはしない、できない"と発信してる中で相手の方から打診が来て日時のやりとりをして予約を頂きました。

    打診関係のやりとりは頻繁にするのはセラピストとして当然ですからね。

    それからしばらくして「予約後に頻繁にやりとりしてくれなかった。」とか「気分が乗らない。」みたいなことを言われたんですけどセラピストからしたら「いやいや知らんがな。」って話だしただただ迷惑でしかないんですよね( ・-・)


    普段定期的に会ってくれていて関係性がある方ならまだしもどうしてセラピストがお会いしてもいないのにその方の機嫌を伺ったりモチベーションを上げないといけないのでしょうか(´-`).。oO


    気持ちはわかるし"するに越したことはない"ですけどセラピストの働く環境によってはできない人だっているし何より普段会いに来てくれる方を差し置いてその方を優先する理由なんてどこにもないですよね。


    美容院を予約して数日前から「もうすぐご来院ですね!絶対髪の毛切ったら似合うと思います!」とか「美容院に来られるまであと〇日ですね!楽しみです!」みたいなやりとりする美容師がいますでしょうか。


    目の前のお客様や普段懇意にして下さる方を差し置いて来院前のお客様に時間を割いて機嫌を取るような美容師がいるならハッキリ言ってそんなやつは無能ですよね( ・-・)


    もっと言うなら「予約したけど気分が乗らなくて…。」ってなんて言って美容院キャンセルしたり美容師から「大丈夫!絶対髪の毛切ったら似合うよ!ね!美容院来てよ!」なんてフォローや機嫌をとる美容師がどこの世界にいるのでしょうか(´-`).。oO


    僕はそういうのが嫌だしどう考えてもおかしいと思うので自分からガツガツ営業はしないしやりとりはなんだかんだしますけど基本的に"雑談DMはしません"と過去の発信でも公言しています。


    ただ質問の方に関して言うならば少し状況は違いますね。


    キャンセルの理由はさておきそのセラピストが「頻繁に連絡する!」と約束したのであれば純粋に人として約束は守ってくれないとモヤモヤはしますよね。


    ただ気持ちはわかりますが"打診後に頻繁に連絡してくれないからキャンセル"という理由であればセラピストの立場からしたら迷惑に感じるとは思います。


    本来は会ったときの決められた時間内で満たすのがプロでありセラピストが求められている部分ですからね。


    否定はしませんけどたまに「DMは前戯だ!」みたいなようわからんこと言ってるセラピストもいますけど人によって労働環境も違えば優先順位だって違うのにひとくくりに自分の基準を押し付けるのは間違ってますからね。


    まぁ何はともあれそのセラピストとの関係性にもよるとは思いますけど結論"わがまま"というよりはやむを得ない事情が相手にもあるかもしれないしいろいろ相手の状況を想像してみて判断してみてもいいんじゃないのかな?とは思います!

    もしすれ違いなら素敵な出会いがそれでなくなっちゃうかもしれないですからね...。


    どうか楽しい女風ライフをお過ごし下さいm(__)m



    以上!"拓也まんの!女風お悩み相談日記"でした~!





    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧