【拓也まんの!女風お悩み相談日記】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの!女風お悩み相談日記
    拓也
    拓也まんの!女風お悩み相談日記

    こんにちは〜!!拓也まんです!


    "拓也まんの!女風お悩み相談日記"のお時間です〜



    kaikanセラピストランキング全国1位、セラピスト歴3年とそれなりにこの業界に携わらせて頂いてる拓也まんがユーザーさんから頂いたお悩みやご相談、ご質問に対して日記で回答していきたいと思います!


    女風の事なら拓也まんにお任せあれです٩( ᐛ )و



    女風関連のご質問、ご相談はこちらから↓
    https://querie.me/user/candyosaka_tak

    ※特定のお店、個人がわかるような内容はお答えできかねますm(__)m


    (拓也まんのプロフィールの自己紹介リンクからも飛べます)


    今日のご相談内容はこちら!

    【女風で取っ払うべき感情はなんでしょうか?】

    取っ払うべき感情…。


    この質問でいうならシンプルに甘えることにストップをかけている感情でしょうね(´-`).。oO


    ただそれができれば悩まないと思うので補足するならまず甘えられない理由が何なのかにもよると思います。


    例えばそれが"プライド"なのか"羞恥心"なのかそもそも甘えたいけど甘え方がわからないのかそれによっても回答は変わると思います。


    "プライド"なんだとしたらその方の価値観なので僕は何も言えないですが"羞恥心"ならこの業界では取っ払ったほうがいいかもしれませんね!


    この質問の方のように具体的に"してほしい事がある"のであればなおさらの事です。


    恥ずかしいとかお願いしづらい気持ちはわかりますがそれが性に関する事なのであれば何の問題もありません。


    僕らセラピストは性のプロですから(´-`).。oO



    この方が望むことを指名するセラピストができる、できないは別として、「え…。」みたいな感じで性に消極的な考えになるような人間ならまずセラピストにならないですからね。


    むしろ「え!いいね!したい!!しよしよ!」って前向きになるセラピストがほとんどだと思います。


    また、それが性に関することではなかったとしてもセラピストからしたらお客様がしたい事を言ってもらえるなんて嬉しいに決まってます。


    それがわからないからセラピストはやりとりの中で探ったり接客の中で考えて行動しているので、「〇〇してほしい!」とその方が満たされる答えを教えてくれるほどセラピストにとって嬉しいものはありませんよ(´-`).。oO


    だからしてほしい事にストップをかけているものが"羞恥心"なのであれば気にせず言ったほうがいいですよ!


    また、プライドとか羞恥心とか"甘え方がわからない"に関しても、個人的に思うことは総じてその人次第だと思います。


    「いくら授業聞いても数学が全然わかんない!」


    って人でも教師によったら気が付いたら授業聞いてて気が付いたら理解してる事だってありますよね。



    要は相手の経験値とか技量とか器次第だと思います。



    今は「甘えたくて甘えられない。」とか「したい事があるけど言えない。」と思っていてもそんなことを感じさせず気が付いたら2つとも自然にクリアしてくるセラピストにきっと出会えると思いますよ!



    ちなみに拓也まんの場合は…



    会ってからのお楽しみということで٩( ᐛ )و




    以上!"拓也まんの!女風お悩み相談日記"でした~!





    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧