【拓也まんの変化する日記〜昼〜】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの変化する日記〜昼〜
    拓也
    拓也まんの変化する日記〜昼〜

    おは拓〜!!今日は6月6日木曜日!

    そうです、今日は"ろくろの日"です。知らんけど!

    今日はとにかくろくろに感謝してろくろを始めましょう。


    とりあえずろくろのセット一式を買ってまずは最寄りの山にでもこもってようわからんちっちゃい湯呑みでも作ってみましょう!


    陶芸の道は険しいですよ〜!!


    ってちゃうねん。


    本日も"拓也まんの日"やで٩( ᐛ )و


    今日も拓也まんはkaikan全国1位キープしてるで!!


    さて、そんな陶芸の道にめっぽう縁のない拓也まんは現在車の中で日記を書いています( ・-・)


    午前中は用事を済ませて会社行ってそれから今日はダーマペンの施術!!


    5回目ぐらいかな??


    美しくなってきます٩( ᐛ )و


    よっしゃ!今日も一日頑張ろな!!


    それでは今日も元気に行ってきま〜す!


    また後ほど٩( ᐛ )و

    -----------------------------------------昼
    こんちは!!拓也まんでっす!

    現在用事を終えて会社に向かっております〜

    これから会社員拓也まんであります〜

    その前に!!お昼ご飯〜


    がっつり弁当買っちゃった( ・-・)


    これは夜ご飯は抑えないとな...。


    もう歩いてて肉見えたらあかんよな〜食べちゃうよな〜


    とりあえずスタミナ満点やし午後からも余裕やな!


    よっしゃ!会社頑張ってくるで〜


    それではまた後ほど٩( ᐛ )و




拓也の写メ日記一覧