【ここ数日の拓也まん】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • ここ数日の拓也まん
    拓也
    ここ数日の拓也まん

    こんばんは〜!!拓也まんでっす٩( ᐛ )و


    さっそくですが拓也まんはここ数日家の大掃除をしています。


    というのも先日リビングに2台置いていた海水魚の水槽を撤去したのを機に狂ったように大掃除をしております( ・-・)

    今日は会社員の仕事が終わってから洗面所の掃除をしてそれから先日購入していたタンスを組み立てました。


    なんかどう考えても引き出しの底のパーツが1つなくて引き出しが1つ機能しておりませんがまぁこれも趣があっていとをかしからのひと昔からのモト冬樹ってやつです。知らんけど。


    もしかしてなくしちゃった?いや、そんなはずはありません。


    家の中で開封したし何よりさすがの拓也まんもそこそこ大きいタンスの引き出しの底を失くすはずがありません。


    まあなんせ春はあけぼの yo yo 白くなりゆくプチョヘンザッ!ってやつです。


    それはそれで風情があるタンスということで良しとします。


    それからタンスを組み立てたのを機に狂ったように家中の服をかき集めました。


    この仕事をしてると服が増えるからね( ・-・)


    まだそんなに着てないやつもあって捨てるのももったいないしかと言って後輩にあげるのもなんか芸人の先輩みたいであれやし引き取ってもらえなかったら絶望的に虚無なので古着屋に引き渡すことにしました。


    10着ほどリュックに詰め込んで店員さんに渡しました。


    中にはヴィヴィアンの数万するシャツも入っててきっと「低く見積もっても1万ぐらいにはなるだろう!」と思ってました。


    だからいろいろ妄想してたんです。


    「1万やからぁ〜この後このお金で何買っちゃおっかな〜Amazonでなんかようわからんメーカーの掃除機とか買っちゃおうかなぁ〜」


    そんなことを思いながら待ってたら査定が終わりました。


    店員さん「1,075円です( ・-・)」


    はい、急いでヴィヴィアンのTシャツは死守してきました。

    "75円"の部分は何や!?情けか!?情けなのか!?

    「この子だけは!!この子だけはぁぁぁ!」と言わんばかりの気持ちで返してもらいました。


    そして1,075円を握りしめてお店を後にしました。


    ただこれも大金。

    1円を笑う者は1円になんちゃらってやつです。


    帰り道にコンビニで真っ黒のパンツを買って帰りました。


    10着程の服が1枚の黒パンツに変わりました。


    逆わらしべ長者ってやつです。


    まだまだ拓也まんの冒険は続きますが長くなるのでこのへんでm(_ _)m




    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧