【レジェンドセラピスト】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • レジェンドセラピスト
    拓也
    レジェンドセラピスト

    こんばんは~!!拓也まんです٩( ᐛ )و


    先日店長とCANDYの事務所で、"今後どうなりたいか"というような将来の話をする機会がありました。


    いろいろ僕自身今後についていくつか考えていることはありますが、その中でとりあえず今はとにかくプレイヤーとして活動し続けていく、活動し続けたいという話をしました。


    理由はやっぱりプレイヤーが楽しいし、何より僕の生涯には常に女の子が身近にいないとだめですから( ・-・)


    人によってはある程度の歴を重ねると区切りを決めていて引退したり、自分でお店を持ったり、運営側の人間になったりっていうセラピストもいますけどそしたら「常に女の子を感じられねぇじゃねぇか!!」って思うわけですよ(´-`).。oO


    だからできることなら今のところは需要がある限りは1日でも長くプレイヤーで居続けたいっていう話をしました。



    セラピストとして活動して約3年になりますが、ユーザーさんだけでなく他店のセラピストさんからも認知されたり評価してもらえる事が増えました(´-`).。oO



    CANDYといえば"拓也"ではなく


    女風業界といえば"拓也"になりたいんですよね。



    理由はただ一つ!!



    "女風業界を代表するセラピスト"でバリバリ専業やオーナー兼プレイヤーの人たちの中にしれっと普通の会社員セラピが紛れ込んでたらめっちゃおもろくないですか?( ・-・)


    「え、この人サラリーマンやのになんでこのメンツの中に!?」とか昼はしれーっと社会にまぎれて静かに働いてるって考えたらめっちゃおもしろくないですか?


    セラピストの会話とかでも


    セラピA「女風業界を代表するセラピストといえばやっぱCANDYの拓也さんだよね~」


    セラピB「もうあの人は生涯現役って感じだよね~・・・ん!?ちょっと待って!?」

    セラピB「こいつただの会社員やん!しれっと業界の顔なってるけどただのしがないサラリーマンピやん!!なんかぬるっと紛れてるやん!」



    そんな風になりたいんですよね( ・-・)



    だからといって何か特別な事をするわけでなく、今と変わらず自分が思うように楽しく、当たり前の事を忘れず継続することが大切だと思ってます。



    こういった夜の業界は一般的には"続けるのが難しい"仕事でもあるので、活動し続けるという当たり前のことを積み重ねていればいつかなれると思ってます。


    数年後、数十年後、もしかしたらただのしがないサラリーマンが女風業界を代表するレジェンドセラピストになってるかもしれませんよ…(ボソッ)



    ということで今日は"レジェンドセラピスト"というお話でした~!!




    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧