【拓也まんの!女風お悩み相談日記】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの!女風お悩み相談日記
    拓也
    拓也まんの!女風お悩み相談日記

    こんにちは〜!!拓也まんです!


    "拓也まんの!女風お悩み相談日記"のお時間です〜



    kaikanセラピストランキング全国1位、セラピスト歴3年とそれなりにこの業界に携わらせて頂いてる拓也まんがユーザーさんから頂いたお悩みやご相談、ご質問に対して日記で回答していきたいと思います!


    女風の事なら拓也まんにお任せあれです٩( ᐛ )و



    女風関連のご質問、ご相談はこちらから↓
    https://querie.me/user/candyosaka_tak

    ※特定のお店、個人がわかるような内容はお答えできかねますm(__)m


    (拓也まんのプロフィールの自己紹介リンクからも飛べます)


    今日のご相談内容はこちら!

    【障害のある方が女風を使う事に対してどう思いますか?】

    全く何も思わないですよ~!


    実際に障害をお持ちの方に接客をしたこともあります。


    そのセラピストによっても対応は様々だとは思いますが僕に関して言うならば、差し支えない範囲で障害の内容をお伺いし、接客、施術において物理的にできない事はないか、支障はないかの確認をさせて頂いてます。


    それらを総合的に判断して、自分も相手の方も問題ないようであれば他の方と対応は変わらないです( ・-・)


    僕個人の考えとして、接客、施術の流れにおいて物理的にできない事があるのを"障害"とするならば、できるだけそれをクリアできるように努めたり、他の部分で補えるようにして、そこが相手にとっても問題なければ通常の接客となんら変わらないと思ってます。


    ただお金を頂く以上無責任なことは言えないので、ヒアリングの中で自分ができない部分に関しては正直に伝えるし、物理的に接客や施術に支障が出ると判断した場合にはその旨を相手の方にお伝えするとは思います。


    まぁそこまでのケースは今まで1度もないですけどね!



    結論なんとも思わないし物理的にできない部分や支障がある際には事前にお伝えするしそれに対して相手の方が"それでも満足が得られる"と判断するのであれば、こちらもそれに沿って普段通り接客、施術をしますよ٩( ᐛ )و



    だからもしそういった方がいらっしゃっても何も気にせず自分が思う楽しい女風利用をして下さいね٩( ᐛ )و




    以上!"拓也まんの!女風お悩み相談日記"でした~!





    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧