【拓也まんの変化する日記〜夜〜】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの変化する日記〜夜〜
    拓也
    拓也まんの変化する日記〜夜〜

    おは拓〜!今日は6月4日火曜日!

    そうです、本日は"虫の日"です!知らんけど!

    今日はとにかく虫に感謝して虫を褒め称えましょう。

    虫よいつもありがとう!!たまに草木の近くとか駐車場らへんで頭のちょっと上ぐらいの絶妙なポジションで同じところを飛び回ってるちっちゃい黒いようわからん虫もおるけど総じてありがとう!!


    ってちゃうねん。


    本日も"拓也まんの日"やで!!


    もうここ最近はずーーーっと拓也まんはkaikan全国1位やで٩( ᐛ )و


    さて、そんな朝から虫の存在を感じている拓也まんは現在会社に行く前のゴロゴロタイムであります〜


    あー会社行きたくねぇな( ・-・)


    なんかの手違いで出社した会社がトイザらスとかになっててくれんかなぁ...(ボソッ)


    そんな事を思い準備をする拓也まんであった...。


    よっしゃ!今日も一日頑張ろな!!


    それではまた後ほど٩( ᐛ )و

    -----------------------------夜
    こんばんは!!拓也まんでっす!


    現在ソファで寝る前のゴロゴロタイムであります~


    今日も1日お疲れ様でしたm(__)m


    今日は仕事終わって偏頭痛で頭痛かったからインドカレー食べてきた!!


    インドカレー食べたら偏頭痛治るって俺の脳内が言ってた( ・-・)


    それからここ数日拓也まんは季節外れの大掃除をしております!


    家の1か所掃除したら「ついでにここもきれいに…」ってなって気が付いたら家中掃除してた( ・-・)


    今日はお風呂場を大掃除してた!


    水まわりは特にきれいにしないとな!!



    濡れてる女の子も拓也まんが綺麗に…


    おっとこれ以上は会ってからのお楽しみだ。



    とりあえず明日は朝から会社員なのではよ寝るとしますわ(´-`).。oO



    ということで今日も最高の日記が完成しました(朝から見返してね)


    明日も頑張ろな~!!



    それではまた明日(_ _).。o○




    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧