【拓也まんの変化する日記〜夜〜】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの変化する日記〜夜〜
    拓也
    拓也まんの変化する日記〜夜〜

    おは拓〜!今日は6月2日日曜日!

    そうです、今日は"むにっ!の日"です。知らんけど!

    今日はとにかく何かとむにむにしましょう。

    ほっぺをむにむに!お腹をむにむに!

    拓也まんはおっぱ、、おっとなんでもない( ・-・)


    ってちゃうねん。


    本日も"拓也まんの日"やで〜!


    kaikanセラピストランキング全国1位やからみてね!


    さて、そんなお腹むにむに拓也まんは現在ベッドでゴロゴロしております〜


    今日はもうすぐしたら業者が来て水槽を撤去しにくるねん( ・-・)


    120と90センチ水槽の2台置いてるから結構大掛かりな作業やな!


    リビングを大改造するで〜〜


    とりあえず業者の人が来るまでゴロゴロしときます!笑


    よっしゃ!今日も一日楽しんでこな!!


    それではまた後ほど٩( ᐛ )و

    --------------------------------昼
    こんちは!!拓也まんです!

    これから女風の活動であります!!


    日中は業者の人に来てもらってお魚さんたちとバイバイしました( ・-・)


    120、90センチの2台の水槽がなくなったので独り身拓也まんにはリビングが余計広く感じます( ・-・)


    とりあえずタンス置くよ...。


    セラピストになる前は休みの日は家にこもってたし水槽眺めて海水魚に癒されてたけど今は拓也まんに会ってくれる人がいて女の子見て癒されてるからいいねん!!


    って事でいっぱい遊びに来てな٩( ᐛ )و


    よっしゃ!午後からも楽しんでこな!


    それではまた後ほど٩( ᐛ )و

    ----------------------------------夜
    こんばんは!!拓也まんでっす!

    現在お家に帰ってる途中であります〜

    帰り道お寿司が目に入ったので寄っちゃいました。

    痩せる気は0です( ・-・)


    くら寿司美味しいよなぁ〜


    行ってまうよなぁ〜


    23時からラジオキャス予定してるけどのんびり寿司食ってます(´-`).。oO


    間に合うかな〜


    23時ちょうどに開始できるよう頑張る!笑


    とりあえずまた後ほど٩( ᐛ )و


    ということで今日も最高の日記が完成しました(朝から見返してね)


    明日からまた1週間頑張ろな〜!!


    それではまた明日(_ _).。o○



    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧