【拓也まんの!女風お悩み相談日記】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの!女風お悩み相談日記
    拓也
    拓也まんの!女風お悩み相談日記

    こんにちは〜!!拓也まんです!


    "拓也まんの!女風お悩み相談日記"のお時間です〜



    kaikanセラピストランキング全国1位、セラピスト歴3年とそれなりにこの業界に携わらせて頂いてる拓也まんがユーザーさんから頂いたお悩みやご相談、ご質問に対して日記で回答していきたいと思います!


    女風の事なら拓也まんにお任せあれです٩( ᐛ )و



    女風関連のご質問、ご相談はこちらから↓
    https://querie.me/user/candyosaka_tak

    ※特定のお店、個人がわかるような内容はお答えできかねますm(__)m


    (拓也まんのプロフィールの自己紹介リンクからも飛べます)


    今日のご相談内容はこちら!

    【女の子と言われるとがーんとなる私はゆがんでますか?】

    ゆがんでるなんて思わないですよ!!


    人それぞれ捉え方や感性は違いますからね!


    ちなみに僕も年齢関係なく"女の子"って言います。


    だって女の子はいくつになっても女の子ですもん( ・-・)


    ある日急に「男に!」なんてまぁないですよね。



    僕にとってはそもそも"女の子"を年齢や容姿で定義づけていないのでそれぐらい普通の感覚なのです。


    郷ひろみだって「♫僕たち男の子〜君たち女の子〜へいへいへい〜」って言ってるし岡村靖幸だって「♫女の子のために今日は歌う〜よぉ〜」って言ってるじゃないですか。


    郷ひろみだって岡村靖幸だって"女の子は〇歳まで!"なんて思って歌ってないですよ( ・-・)


    ただこの方のように「私はそんな事言われる歳じゃ…」という方もいれば、だからといって"女性"というと「なんかすごい冷たそう…。」と思う方もいるように、絡んでみないとどっちがいいかなんてわからないしキリがないですからね(´-`).。oO


    大事なのは相手のそういった事情や背景、意図を汲み取った上で自分がどう捉えるかだと思います。


    本来は「こういう理由だよ!」といえばそれで終わる話ですし、「女の子じゃなく女性って言って!」と言えば済む話ですからね٩( ᐛ )و


    それでも違和感を感じるとかモヤモヤするとか「自分の感覚に合わない!」と感じるようなら無理に関わる必要はないと思いますし、自分の感覚に合う人とだけ絡めばいいだけですからね(´-`).。oO


    なので冒頭で述べたようにどちらが良いとか悪いもないし人それぞれ感性が違うのでこの質問者の方がゆがんでるなんて誰も思わないですよ!!



    もしそんな人がいるなら「あ~視野狭いなぁ~」って思って関わらなければいいだけです!!


    でもこれだけは言いますけど女の子はいくつになっても女の子ですよ!!



    女風でいうならドキドキしたりキュンキュンしたり、ネイルや細かい所に気を遣ってたりキャラクターの可愛い小物を持ってたりいくつになっても「私は可愛くないから!」とか「女の子じゃないから!」と隠そうとしてもその子に眠る"女の子"を僕が見逃しませんので٩( ᐛ )و




    以上!"拓也まんの!女風お悩み相談日記"でした~!





    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧