【拓也まんの変化する日記〜夜〜】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの変化する日記〜夜〜
    拓也
    拓也まんの変化する日記〜夜〜

    -----------------------------朝
    おは拓~!!今日は6月1日土曜日!


    そうです、今日は"無為(むい)の日"です!知らんけど!



    無為とは、自然にまかせて人為を加えないこと、という意味です。



    なので今日は自然に身をまかせましょう。


    時の流れに身をまかせる日なのです。そうです、テレサテンの精神です。


    ♪時の流れに身をまかせ~~~



    ってちゃうねん。



    本日も"拓也まんの日"やで!!


    今日も拓也まんはKaikanセラピストランキング全国1位やで!



    さて、そんな時の流れに身をまかせている拓也まんは現在ベッドでゴロゴロしております~



    今日の活動は午後からなのでもうしばらくゆっくりしようと思います(´-`).。oO


    それはそうと今日から6月やな!



    拓也まんも参加する7月6日のバーイベント"じょふこれ"の応募は今日からみたいやから応募忘れずに~~


    拓也まん指名してくれてもいいんやで…(ボソッ)



    よっしゃ!今日も1日楽しんでこな!!



    それではまた後ほど٩( ᐛ )و


    ------------------------------------夜
    こんばんは!!拓也まんでっす!

    現在晩ご飯むしゃむしゃむしゃ拓であります〜

    活動を終えて車で帰ってたら和食屋を見つけてすかさずUターンして行きました( ・-・)


    肉じゃががめっちゃ食いたかったけどなかったからこれで我慢した( ・-・)


    がっつり和食に飢えている拓也まんであります。


    でもやっぱり肉は肉で美味いよなぁ〜


    肉食べちゃうよなぁ〜


    とりあえずもう少しゆっくりしたら帰るとするか!!


    それではまた後ほど٩( ᐛ )و



    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧