【拓也まんの変化する日記〜夜〜】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの変化する日記〜夜〜
    拓也
    拓也まんの変化する日記〜夜〜

    こん拓〜!!今日は5月31日金曜日!

    そうです、今日は"5歳の日"です!知らんけど!


    今日はとにかく5歳の子をお祝いしましょう。


    みんなも5歳の時期がありましたね。今日の主役は5歳児です!


    もーちょっとで小学校入学やな!頑張って勉強しろよ!!


    ってちゃうねん。


    今日は"拓也まんの日"やで〜٩( ᐛ )و


    kaikanセラピストランキング全国1位でっせ〜〜


    さて、そんな5歳児とは縁のない拓也まんは現在電車に揺られて会社に向かっております〜


    今日天気悪いね( ・-・)


    まあ今日は華金やから余裕やな!!


    会社員が一番テンション上がる曜日です(´-`).。oO



    あ、今週日曜日はまだ空きあるから連絡待ってまーす!


    よっしゃ!今日も一日頑張ろな!


    ではでは仕事行ってきます〜


    また後ほど٩( ᐛ )و

    -----------------------------夜
    こんばんは!!拓也まんでっす!!


    現在電車に揺られてお家に帰っております~


    今日も1日お疲れ様でしたm(__)m


    華金だ~~~わっしょーーい!!


    めでたいから帰ったら赤飯炊いちゃおっかな~~~


    炊き方知らんけど( ・-・)



    明日の活動は午後からやし今日は帰ったらめっちゃ夜更かししたろ!!



    何しよっかな~お菓子食べながら映画でも観ちゃおっかな~


    時間を忘れてゲームでもしちゃおっかな~


    ベッドでYouTubeでも観ながらひたすら寝落ちするまでゴロゴロしちゃおっかな~


    ノリでトルコまで行ってケバブの修行でもしに行っちゃおうかな~



    Amazonで無駄に空気清浄機10台買ってマンションの各廊下に勝手に設置したろかな〜


    店頭で買ったゲームソフトを会計した瞬間返品ではなく買取りで売って元金よりちょっと損したろかな~



    華金はなんでもできるな!!



    とりあえず帰ったら何かしらします!!0時半ぐらいにスペースするかもね(´-`).。oO



    今週日曜日はまだ空きあるから待ってるよ~~



    ということで今日も最高の日記が完成しました(朝から見返してね)



    明日からの土日も楽しんでこな!



    それではまた明日(_ _).。o○





    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧