【拓也まん〇〇を飼う!?】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まん〇〇を飼う!?
    拓也
    拓也まん〇〇を飼う!?

    こんばんは~!!拓也まんです٩( ᐛ )و


    最近拓也まんはとある事を考えています…。


    それは…



    "猫ちゃんを飼いたい!!!!"



    もうここ数日それしか頭にない( ・-・)




    まぁ今に始まったことではないんですよね~



    拓也まんは大の猫好きで、小さいころから実家で猫ちゃんを飼っていたし、祖母の家には田舎の山奥で10匹ぐらい猫ちゃんがいるので、大人になるまでは猫ちゃんに囲まれて生きてきました(´-`).。oO


    現在でも実家には2匹の猫ちゃんがいて、実家に帰るたびに愛でています(´-`).。oO


    だから元々ずっと飼いたかったんですけどまぁなかなかタイミングとか働く環境とかで踏ん切りがつかず考えないようにしてたんですよね。


    ただ先日ふら~っと歩いてたらペットショップを見かけて何かに吸い込まれるように中に入ったらもうダメですわ…。


    押し殺してた猫ちゃん心が爆発しました。



    子猫ちゃんがいっぱいいてあんな可愛い目で見つめられたらもう歯止めがきかなくなってしまいました( ・-・)


    現在会社員と女風の兼業をしていますが、毎日お泊まりで家を空けているわけでもないし、今は働き方改革で会社員の仕事は昼からなので午前中はむしろゆっくり時間を使えます。


    出張やお泊まりでも1-2日なら自動餌やり機とか「実家に預けたらいけるんじゃ…?」と思ったのです。


    あとは猫の種類によっては一人が好きでお留守番が苦じゃない大人しい種類の猫ちゃんもたくさんいるみたいです( ・-・)


    それからというものYouTubeで猫の種類や一人暮らしでも飼いやすい猫ちゃんを調べたり、挙げ句の果てにはまだ飼うと決めてもいないのにAmazonでキャットタワーを調べたり猫ちゃんが暮らしやすいように家の模様替えを考えている始末です( ・-・)



    きっと拓也まんは愛に飢えているのかもしれない(´-`).。oO


    みんなが拓也まんに愛を注ぎに来てくれないから…(ボソッ)




    まぁそれに猫ちゃんの扱いは慣れてるしね!



    お客様…あ、子猫ちゃんの扱いもね( ・-・)b



    そんな具合に普段はホテルで子猫ちゃんを可愛がってますがお家に帰ったときも猫ちゃんを感じたいと思ったいる今日この頃の拓也まんなのです。知らんけど。



    まぁとりあえずペットショップの店員さんにいろいろ聞いてみたり母親に相談してみようかなぁ(´-`).。oO



    という事で今日は"拓也まん〇〇を飼う!?"というお話でした~!!






    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧