【拓也まんの変化する日記〜夜〜】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの変化する日記〜夜〜
    拓也
    拓也まんの変化する日記〜夜〜

    おは拓〜!!今日は5月30日木曜日!

    そうです、今日は"ゴミ0の日"です!知らんけど!

    今日はひたすら掃除して"ゴミ0"にしましょう!


    それはもう狂ったように掃除をしましょう。


    「え、あの人松居一代さんが憑依してるんじゃ...!?」

    って言われるぐらい狂ったように掃除をしましょう٩( ᐛ )و


    さて、そんなほどほどにしか掃除できない拓也まんは今日も朝から元気に活動でございます〜


    今日はめっちゃ良い天気やな!!こんな良い天気は駐車場日和やで!!駐車場の端っこの方でのんびり黄昏たら気持ちいいで(´-`).。oO


    あ、それから今日の23時半からは毎月末恒例のミーティングキャス予定してるから観に来てな!!いろいろお知らせもありますのでm(_ _)m


    よっしゃ!今日も一日頑張ろな〜!!


    それではまた後ほど٩( ᐛ )و

    -----------------------------------昼
    こんちは!!拓也まんでっす!

    現在電車に揺られて会社に向かっております〜

    今日は朝から用事で出かけてたのでお昼ご飯はせっかくやしとんかつ食べた!!


    やっぱり肉だよな!!!


    普通にがっつり食ったわ( ・-・)


    お腹いっぱい食べて眠なってきた(´-`).。oO


    めちゃくちゃ会社行きたくないけど本日もサラリーマン拓也頑張って参ります!!


    よっしゃ!!午後からも頑張ろな!!


    それではまた後ほど٩( ᐛ )و

    -----------------------------夜
    こんばんは!!拓也まんでっす!!


    現在電車に揺られてお家に帰っております~


    今日も1日お疲れ様でしたm(__)m


    いや!まだ終わってない!!


    この後23時半からは毎月松恒例の"ミーティングキャス"配信するで!!


    いろいろお知らせしたいこともあるからみんな観にきてな!!


    はよ帰って服着替えたりいろいろ準備せな!

    バタバタや~~~~



    とりあえずキャスでいっぱい話すから日記ではこのへんでm(__)m



    ということで今日も最高の日記が完成しました(朝から見返してね)



    明日も頑張ろな~!!



    それではまた明日(_ _).。o○



    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧