【ほっこりしたメッセージ】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • ほっこりしたメッセージ
    拓也
    ほっこりしたメッセージ

    こんばんは~!!拓也まんです٩( ᐛ )و


    ここ最近女風ユーザーさんからのお悩みや相談を日記で回答していくために質問やご相談ができるアプリを開放しているのですが、先日過去にお会いした事があるという方から嬉しいメッセージを頂きました。


    まずはご丁寧にありがとうございますm(__)m



    僕自身気さくとか低姿勢かはわかりませんが歴とか立ち位置関係なく相手を気遣ったり思いやるのは人と接する上で当然の事だと思っています。


    ただ僕は"誰かに媚びる"という生き方はしたくないし、自分が不快に思う相手とは当然関係を持ちたくないタイプです。


    なので自分を受け入れてくれたりちゃんと接してくれる人にはこちらも誠意をもって接するし、逆に横柄な態度とか相手を思いやれない人間に関してはこちらが歩み寄るという事はしません。


    まぁ基本誰しもそんな感じではないでしょうか。


    なのでこの方が言う他店のセラピさんが僕にそういった印象を持ってくれていたのだとしたら、そのセラピさんは僕にとっても居心地が良く、人柄が良い方だったんだと思います(´-`).。oO


    それにこの方やそのセラピさんのように、誰かが自分の見えない所で評価してくれていたり、印象に残っているというのは嬉しい事ですね(´-`).。oO


    接客も同じですね。


    今自分が接してる方や過去に接客した方、これから接客する方が、自分に会っていない時にも僕を感じてくれたり、評価してもらえるようなセラピストでありたいものです。


    せっかく出会ったならいつまでも印象に残り続けるセラピストでいたいですね٩( ᐛ )و



    それからこのメッセージを下さった方!


    いつでもまた拓也まんに遊びに来てくださいね~!!



    今日はそんなほっこりするメッセージを頂いたので日記を書かせて頂きました!!



    引き続きよろしくお願いします~



    以上!"ほっこりしたメッセージ"というお話でした~!!



    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧