【拓也まんの変化する日記〜夜〜】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの変化する日記〜夜〜
    拓也
    拓也まんの変化する日記〜夜〜

    おは拓〜!!今日は5月29日水曜日!

    そうです、今日は"呉服の日"です!知らんけど!

    今日は呉服に感謝して呉服を着ましょう!

    それからどこかしらの呉服店は今日はポイント2倍デーかもしれません( ・-・)


    ってちゃうねん。


    本日も"拓也まんの日"やで!

    kaikan全国1位やで٩( ᐛ )و


    さて、そんなポロシャツを着ている拓也まんは現在電車に揺られて会社に向かっております〜


    今日は朝から会社員です(´-`).。oO


    眠くて半開きで出社してる(_ _).。o○


    午前中の会議寝ないように気をつけねば...。


    電車降りたらコーヒー飲もっと。


    よっしゃ!今日も一日頑張ろな!!


    それでは仕事行ってきます〜!!


    また後ほど٩( ᐛ )و

    -----------------------------昼
    こんちは!!拓也まんでっす!!

    今日は朝から会社員の拓也まんは現在ランチタイムであります~


    安定の焼肉定食!!めっちゃ美味い!!


    ただね、午前中会議やってんけど早く終わって自分んとこの会社の社長とちょっと社外に出てたんよ。


    そしたら社長が「最近納豆にハマってんねん!一緒に食べようで!」って言いだしてコンビニで納豆買いだしてランチ前に納豆だけで食わされました…。


    お腹ぺこぺこの状態でがっつきたかったけどそのせいで半減…。


    なんで朝から納豆だけ食わされなあかんねん( ・-・)



    しかも納豆単体は味濃いて!!!吐きそうなった( ・-・)



    せめて米と食わせろ!!



    そんな感じでお腹パンパンなって眠たいところですが午後からも頑張りましょ~~~う



    それではまた後ほど٩( ᐛ )و

    --------------------------------------夜
    こんばんは!拓也まんでっす!

    現在電車に揺られて帰っております〜

    今日も一日お疲れ様でしたm(_ _)m


    今日は朝から会社員で一日活動してたからくたくただぜ(´-`).。oO


    明日も用事で朝から活動やからはよ帰って寝よう(_ _).。o○


    それから明日の23時半からミーティングキャス予定してるからみんなみにきてな〜!!

    スケジュールの関係で遅い時間からの開始やけど堪忍やで( ・-・)


    いろいろお知らせしたいこともあるからみにきてな!!


    という事で今日も最高の日記が完成しました(朝から見返してね)


    明日も頑張ろな〜!!


    それではまた明日(_ _).。o○



    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧