【雨は冷たいけど...】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 雨は冷たいけど...
    拓也
    雨は冷たいけど...

    こんばんは~!!拓也まんです٩( ᐛ )و


    今日は朝からめっちゃ雨降ってますね。


    午前中は車を運転していたのですがもう「車穴開くやん!!」ってぐらい勢い凄かったし日中は会社員の仕事で社内にいたのですがもう「会社の天井穴開くやん!!」ってぐらい降ってましたね( ・-・)


    雨のたびに思うことなんですけどね、雨って良い事あります??


    「雨だからこんなメリットが!」みたいな人見たことない( ・-・)


    むしろ髪の毛うねるし湿気で気持ち悪いし傘とかで荷物かさばるしいろいろ濡れるしびちょびちょなるしどこかしらが濡れるしぐっちょぐちょなるし濡れるしびっちゃびちゃなるし濡れるし良い事どころじゃないですよね。


    でも最近拓也まんは雨の日に思うことがあったんです。


    普段雨が降ると拓也まんの頭の中では森高千里さんが「雨は冷たいけど~濡れていた~いの♪」ってひたすら歌ってくるんです。


    それを聴くたびに「"雨は冷たいけど濡れていたい"って森高千里さんは傘をさすどころかむしろ雨にあたって濡れにいきたいぐらいなんだよな…?」って考えるんです。


    しかも雨は冷たいのに!!



    そんな状況にも関わらず積極的に雨にダイブしていく森高千里さんの心情を考えてたんです。


    歌詞を読んでると「なるほどな!」って思ったんですけど失恋してるんですよね。


    つらいときや悲しいときって「今日はとことん悲しんでやる!」って時ありません?


    例えば今日だけは思いっきり泣いてみるとかやけ酒するとか悪い男にひっかかってみるとかきっと雨にダイブしてるも森高千里さんもそんな感じなんでしょうね( ・-・)


    歌詞に沿って言うなら失恋した未練を断ち切るために思い出や涙を雨が洗い流してくれるって感じなんですね。


    そういった方にとっては雨は良いシチュエーションなのかもしれません。


    そこで思ったんですよね。



    天気と心は一緒だなと。


     
    つらい時や悲しいときは雨は苦じゃないし、逆に普段から楽しい気持ちや明るい気持ちで満たされてる人にとっては雨は嫌なんじゃないかなと。


    でもこれだけ言わせて下さい。



    つらい時や悲しいときは雨に濡れるのではなく拓也まんで濡れて下さい。



    拓也まんは温かいけど~濡れていた~いの♪



    お後がよろしいようでm(__)m


    (このオチが言いたかっただけ)




    以上!"雨は冷たいけど…"というお話でした~!!





    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧