【拓也まんの変化する日記〜夜〜】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの変化する日記〜夜〜
    拓也
    拓也まんの変化する日記〜夜〜

    おは拓〜!今日は5月28日火曜日!

    そうです、今日は"骨盤の日"なのです。知らんけど!

    今日は自分の骨盤に感謝をする日です。

    骨盤ありがとう!何かしらを守ってくれていてありがとう!!


    ってちゃうねん。

    本日も"拓也まんの日"やで!kaikanのセラピストランキング全国1位やで!!


    さて、そんな骨盤をグリグリマッサージしている拓也まんはこれから車で梅田に向かいます!


    てか今日も雨かよ〜〜( ・-・)


    安全運転で行ってきます!!


    それから近いうちに毎月末恒例のミーティングキャスするからまた近々お知らせするわな〜


    多分できて木曜日の23時半とかかなー?


    よっしゃ!とりあえず今日も心は快晴でいこな!


    ではでは行ってきます〜!


    それではまた後ほど٩( ᐛ )و

    -----------------------------夜
    こんばんは!!拓也まんです!!


    これからお家帰ります~


    今日も1日お疲れ様でしたm(__)m


    いま止んでるけど今日雨やばかったな…。


    めっちゃ降ってたな…。


    会社行く前もうシャツとかびっちょびちょなったもん( ・-・)


    普段びっちょびちょにさせる側やのに( ・-・)



    とりあえず明日は朝から会社員やからはよ帰って寝な!!

    ここ最近はバタバタしてるからちょっとたまにはのんびり休もうかな~


    時間に追われる生活って充実してていいんやけどたまには時間を忘れてのんびりもしたいよね(´-`).。oO


    米が好きやけどたまには麺も食べたいみたいな。


    今拓也まんはそんな時期なのかもしれない!1


    まぁそう思っても結局数時間ゴロゴロできたら「もうええわ!動きたい!」ってなるんやけどな٩( ᐛ )و




    とりあえず今日はのんびり運転して帰るか~~



    ということで今日も最高の日記が完成しました(朝から見返してね)



    明日も頑張ろな~!



    それではまた明日(_ _).。o○




拓也の写メ日記一覧