【拓也まんの変化する日記〜夜〜】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの変化する日記〜夜〜
    拓也
    拓也まんの変化する日記〜夜〜

    こん拓〜!!今日は5月27日月曜日!

    そうです、本日は"拓也まんの日"なのです!!


    拓也まん28歳になりましたm(_ _)m


    誕生日ということもあり今日は特に拓也まんの日にしたかったので本日もkaikanランキング全国1位ありがとうございます!!


    お会いしてるお客様はもちろんいろんな方からリプやDMなどでお祝いも頂いて拓也まんは嬉しいです٩( ᐛ )و


    そんな余韻に浸ってる暇もなくこれから会社員のお仕事です...。


    今は電車に揺られて会社向かってます...。


    サラリーマン拓也にとって誕生日はなんでもない日なのでほんと女風の世界は暖かいですね(´-`).。oO


    よっしゃ!今日も一日頑張ろな!!


    仕事行ってきまーす!


    それではまた後ほど٩( ᐛ )و

    -----------------------------夜
    こんばんは!!拓也まんです!!


    現在ソファで寝る前のゴロゴロタイムであります~


    今日も1日お疲れ様でしたm(__)m


    この週末はバタバタしてたので今日は久しぶりに家で少しのんびりって感じです(´-`).。oO


    明日は昼からやしもう少しゴロゴロしたら寝ようかな~



    今日からまた1週間スタートしたけど月曜日から雨って嫌やんな( ・-・)


    そんな1週間も拓也まんが元気にするで٩( ᐛ )و
    (今週土日はまだ空いてます)


    よっしゃ!今日で28歳になったし28歳もノンストップでいくで~!!


    それから綺麗な状態で30代迎えたいし今のうちから美容頑張るで!!


    なんかようわからん液体とかドゥルドゥルの顔パックとか頑張るで!!


    女の子の体は俺がドゥルドゥルにするから任せとけ٩( ᐛ )و



    ということで今日も最高の日記が完成しました(朝から見返してね)



    明日も頑張ろな~!



    それではまた明日(_ _).。o○




拓也の写メ日記一覧