【拓也まんの変化する日記〜夜〜】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの変化する日記〜夜〜
    拓也
    拓也まんの変化する日記〜夜〜

    おは拓〜!!

    今日は5月26日日曜日!

    本日は"拓也まんバースデーイヴ"やで٩( ᐛ )و


    それから本日もkaikan全国1位やで!!


    それはそれはもう舐め回すようにkaikanサイト見てな٩( ᐛ )و


    ということで今日も朝から元気に活動中の拓也まんであります〜


    それから見て!!昨日歩いてたら久しぶりにビンビンに一目惚れしたやつがあった!!


    こいつめっちゃ可愛くない!?!?!?


    それなりに良いお値段やったけど速攻買ってしまったわ( ・-・)


    チビ拓のお友達にしてあげようかな( ・-・)


    またSNSに登場してたら見てあげてな!笑



    よっしゃ!今日も一日楽しんでこな٩( ᐛ )و



    それではまた後ほど٩( ᐛ )و

    ----------------------------------夜
    こんばんは〜!!拓也まんでっす!

    先程はCATの西島勝利君とのコラボキャス観てくれた皆さんありがとうございました!


    アーカイブはCATさんのアカウントで残してるから観てね!(拓也まんのリポストからも飛べます)


    いや〜さすが関東を代表するランカーセラピストさん!!いや、代表!!


    さすがの回しとトークで時間があっという間やったわ(´-`).。oO


    気さくで人当たり良いし男の拓也まんでも思うって事は女の子はきっともっとなんやろうなぁ〜


    拓也まんも負けてないけどな٩( ᐛ )و


    でも今は彼は代表やけど元々は拓也まんと同じ兼業サラリーマンセラピストで同じ立場やからこそわかる苦しみや悩みもあっただろうし、そういった意味でも彼の活動を見て自分自身が「俺もまだまだいける!」って勇気をもらってるのも事実なんよな(´-`).。oO


    今日はお互いスケジュールの関係で時間なくてキャス配信したカラオケでちゃちゃっとご飯済ませたけどまた東京で会った時は焼肉おごってもらおっと!笑


    ということで今日も最高の日記が完成しました(朝から見返してね)


    明日からまた1週間頑張ろなー!!


    それではまた明日(_ _).。o○



    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧