【毎日1つ!女風セラピ思う事!(5/26)】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 毎日1つ!女風セラピ思う事!(5/26)
    拓也
    毎日1つ!女風セラピ思う事!(5/26)

    こんばんは~!!拓也まんです٩( ᐛ )و


    この日記では拓也まんが女風セラピストとして活動する中で、感じた事や思った事などをご紹介する日記です!



    今日ご紹介するのはこちら!!



    【アラームめっちゃ溜まるやん!】

    これは女風あるある!!

    接客のたびに◯分前にアラームが鳴るようにスマホをセットしてるからそれがどんどん溜まっていくんよな( ・-・)


    やから寝る時とかに「明日は◯時に起きよう!」って思ってスマホのアラーム画面開いたら「うわ!めっちゃ溜まってるやん!笑」って一人ツッコミをかましてる( ・-・)


    それに勝手にオンになってて接客中じゃない時に鳴ってビクッてする時がたまーーにあるしな。

    やから数日に一回全部消す作業をしてる( ・-・)


    なんなら「あれ?これなんでこんな中途半端な時間にセットしてたんやっけ?接客?用事があるから?」ってわからんようなる時もあるもんな(´-`).。oO



    それだけ女風が生活の一部になっていると言う事ですな٩( ᐛ )و


    知らんけど!!!




    以上!"毎日1つ!女風セラピが思うこと!"でした~!




    それではおやすみなさい(´-`).。oO




    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧