【毎日1つ!女風セラピが思う事!(5/25)】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 毎日1つ!女風セラピが思う事!(5/25)
    拓也
    毎日1つ!女風セラピが思う事!(5/25)

    こんばんは~!!拓也まんです٩( ᐛ )و


    この日記では拓也まんが女風セラピストとして活動する中で、感じた事や思った事などをご紹介する日記です!



    今日ご紹介するのはこちら!!



    【同じ話題ばっかやん!】

    なんかさ、女風界隈のタイムラインってさ、同じ事ばっか問題になったり話題になったりするよな。


    水やら封筒やら雑談DMやらパンツ脱ぐ脱がないやら「その話題何回目やねん!!」みたいな( ・-・)


    3年活動してて何回話題になってるか!



    そもそも発信元はどこの誰なん( ・-・)



    何なん、定期的に「よし、そろそろパンツ問題いくで~」みたいな話題作りの指揮官でもおるんか!?



    んでたいていのことが"〇〇問題"と問題提起するまでもない一言で終わるようなことだったりするよな(´-`).。oO



    いつも思うんやけどさ、俺らセラピストは初めて女風を利用する人やユーザーさんが間違った知識や認識を持たないように「〇〇は〇〇ですよ!」っていう発信をする必要があるけど本音は「こんなしょうもないのを問題提起する暇あったらもっと界隈の楽しい事を話題にしようや~」って感じよね( ・-・)



    パンツ履くか履かないかみたいな事でわーきゃー騒いでるやつの前で頭からパンティ被ったろかほんま!!




    まぁそれはそれで楽しい界隈ですね٩( ᐛ )و



    知らんけど!!



    以上!"毎日1つ!女風セラピが思うこと!"でした~!




    それではおやすみなさい(´-`).。oO




    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧