【パンティー問題】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • パンティー問題
    拓也
    パンティー問題

    こんばんは~!!拓也まんです٩( ᐛ )و


    なんかまたタイムライン見てると"パンツ問題"みたいなのが話題になってる…?


    何回目やねん!!


    101回目の武田鉄矢か!!


    ってか武田鉄矢も何回プロポーズしてんねん!?


    相手ノイローゼなるて!


    ほんとそれぐらい"武田鉄矢問題"ってよく話題になりますよね。


    あ、ちゃう。"パンツ問題"か。



    そもそも"パンツ問題"って何やねん( ・-・)笑



    施術中にセラピストがパンツを履くか履かないかの問題らしいね。



    なんやパンツ界の岩井監督みたいなやつがおるんか!?


    "打ち上げ花火下から見るか横から見るか"みたいな。



    「うーんパンツは履いてほしいなぁ~」

    「いや!セラピストにはやっぱりパンツは脱いでほしい!」


    「パンツを履くか履かないかお客様に聞いたほうがいいのでは…?」



    なんやねんこの討論( ・-・)笑



    パンツパンツうるせー!!!



    そんな話題よりも女の子のパンティ姿を下から見るか横から見るかを議論したい。



    拓也まんは全方向から見るけどな!!



    "パンツ問題"よりも"パンティー問題"をどうか話題にしてくださいm(__)m



    ということで今日は"パンティー問題”というお話でした~!!





    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧