【拓也まんの!女風お悩み相談日記(5/24)】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの!女風お悩み相談日記(5/24)
    拓也
    拓也まんの!女風お悩み相談日記(5/24)

    こんにちは〜!!拓也まんです!


    "拓也まんの!女風お悩み相談日記"のお時間です〜


    kaikanセラピストランキング全国1位、セラピスト歴3年とそれなりにこの業界に携わらせて頂いてる拓也まんがユーザーさんから頂いたお悩みやご相談、ご質問に対して日記で回答していきたいと思います!


    女風の事なら拓也まんにお任せあれです٩( ᐛ )و



    女風関連のご質問、ご相談はこちらから↓
    https://querie.me/user/candyosaka_tak

    ※特定のお店、個人がわかるような内容はお答えできかねますm(__)m


    (拓也まんのプロフィールの自己紹介リンクからも飛べます)


    今日のご相談内容はこちら!

    【イけないのは集中力が原因でしょうか?】

    この質問者のような方は結構いらっしゃいますよね...(´-`).。oO

    この業界でそれなりに長く活動しているからこそ感じる部分ですが、女性は特にその日の体調はもちろん室内の温度や雑音、部屋の明るさや気持ち、緊張具合など些細な事でも、性感に大きく影響が出ると思ってます。

    それだけ女の子は繊細という事ですよね。


    ここでのポイントは"一人の時はイけている"という点だと思います。


    このことから考えられる原因は、いくつか挙げられます。


    一つは"緊張や不安、先入観"などの気持ちの部分です。


    慣れない環境への緊張感や、「今日はイけるかな…?」という不安、「女風ではイけないんだ…。」「一人ではイけるけど誰かにされるとイけない…。」というような先入観が原因として挙げられます。


    この場合は「何も考えるな!」ですけど難しいですよね( ・-・)


    相手にそんな事を考えさせる余裕がないぐらい責めてくれるセラピストや、自分自身が「イけなくてもいいや!」ぐらいのリラックスした気持ちで受ければ少しは変わるかもしれないですね!


    まぁ僕らセラピストは「相手がイかなくてもいいや!」という意識ではいけないしどこまでいってもその部分は追及していかないといけませんが…!



    2つ目の要因は、相手との相性や技術的な面が挙げられます。

    相性や技術面は人によると思いますが、"自分がイく時の型"がある方も中にはいらっしゃいます。


    例えば"足をピンッ"って伸ばさないとイけない方や、睡眠と一緒で、姿勢や体制がピタっと合わないとイけない方もいらっしゃいます。

    なのでもし"一人の時はイけている"のであれば、その時の体制や自分の癖を探してみるのもいいかもしれません。


    もしそういった"自分の型"があるのだとしたら、それを事前にセラピストに伝えるだけでも違うかもしれませんね!


    こんな具合で一言で"イけない"といってもいろんな要因が考えられます。


    ただ"一人の時は外も中もイッている"ということは、意外とちょっとしたきっかけだけかもしれません。


    個人的にはそういった事の擦り合わせの時間やフィードバックを指名しているセラピストが向き合って一緒に考えてくれているかどうかだと思います。


    相手にその姿勢があれば必ず良い方向に進んでいくと思いますよ!


    実際僕に会いに来て下さる方で、"最初はイけなかった"とか"1回しかイけなかった"という方でも、回数を重ねるごとに何回もイけるようになったという方も一人二人の話ではありません。


    そこには先ほどのようなすり合わせやフィードバックをしたり自分なりに要員を考えて次回に試してみたりという背景があったりします。


    なので拓也まんでよければいつでもご相談下さいね٩( ᐛ )و




    以上!"拓也まんの!女風お悩み相談日記"でした~!





    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧